検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:56,034 hit

secret35 ページ35






「慧さん!!」





心配して駆け寄って来てくれるけど、安心して体の力が全部抜けてしまってみっともない







『大丈夫、大丈夫、ちょっと緊張してずっと力入れっぱなしだったんだ(笑)』




なんか告白する前よりも



両想いになったあとの方が恥ずかしく、なんかぎこちない






月島さんを見るだけで自分の顔に熱が集まる


スケベって思われてるかな……








「慧さん、帰りましょうか」




『う、うん』




どちらも足を踏み出さず、静かな時間が流れる







「慧さん、いいですか?」




目の前に月島さんの手が差し出される





「私たち今日から恋人ですから、少しずつゆっくりでいいので


恋人っぽいことしましょう」






淡々と話す月島さんにある疑問が浮かぶ






月島さんってこんな強引なキャラだっけ?彼氏居たことないよね??







『恋人っぽいことってどんなこと?』





「だっ、だから手繋いだり、ハグしたり………// いじめないでください!!


そういうの憧れだったんです! 」






『憧れ?』





「好きな人と手繋いだり抱き合ったりしたらどんな感情に包まれるのかなーって


恋愛小説でよくあるじゃないですか、




大切な人と過ごす時間が一番幸せだって。だから気になってて///」







必死に誤魔化そうとする月島さんが可愛くて、

彼女の可愛らしい小さな手に自分の手を重ね合わせ、




胸へと引き寄せる









「慧さんっ」





『初めてのハグはどう? 俺も異性とのハグは母ちゃん以来だよ



んふふ、なんか恥ずかしいね』






体を離すと案の定真っ赤な月島さん






「慧さん顔真っ赤」



『月島さんも真っ赤だよ』






同じことで笑い合える




この時間がとてつもなく幸せだ








月島さんが彼女になったことをずっと実感していたくて、




しばらく手を繋いだまま帰り道を歩いた

secret36→←secret34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , Hey!Say!JUMP , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっつん(プロフ) - ☆りんりん☆さん» ありがとうございます(TT)すごい励みになります!待たせることも多くなると思いますが、気長に待っててください(^^) (2018年4月8日 19時) (レス) id: bba7de7533 (このIDを非表示/違反報告)
☆りんりん☆ - いつもドキドキしながら見てます!応援してます! (2018年4月8日 14時) (レス) id: 4d0655b176 (このIDを非表示/違反報告)
白米王女(プロフ) - なっつんさん» 応援してます頑張ってください!! (2018年4月1日 14時) (レス) id: 856007b312 (このIDを非表示/違反報告)
なっつん(プロフ) - 白米王女さん» そんな嬉しいこと言わないでください!← これからは学校内での秘密の恋が始まるので覚悟しててくださいね(笑) (2018年4月1日 14時) (レス) id: 7a55cd2550 (このIDを非表示/違反報告)
白米王女(プロフ) - 胸キュンにも程がありますなんなんですかやめてください← (2018年4月1日 13時) (レス) id: 856007b312 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっつん | 作成日時:2018年2月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。