検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:155,532 hit

聞きたくない   Nozomu.K ページ36

.









教室に入った瞬間


クラスの男子に冷やかされながら、席へ歩く


ニヤニヤ笑う幼馴染のヤツを


じとーっと生暖かい目で見てやる。




案の定、私と席が近いヤツはそれに気づいて


ぎょっと少し後ずさる。








望「・・・瞬き全然せんやん。」

貴「そこかよ。」




いつも通りそうツッコむと


さっきの私の視線は痛くも痒くもないらしい。


ははは!って、ボケた後のくせでくしゃって笑う。




そのせいで、つられて笑ってしまって


自分が苛々してるのも


柔らくなってほどけるように、消えた。









.








重「小瀧〜!聞いたで。学年で1番可愛い子に告白されたんやろ?」




但し、案の定弄りに来た男子のおかげさまで


私の機嫌はまた一気に下がる。






望「あ、そうなん?好みちゃうから。」

重「俺の事狙ってると思ってたのにー!」

望「お前彼女おるやんけ!しかも名前覚えてないところあんま興味ないやろ。」

重「覚えてるしー!永野さん。」

望「鳴海さん。」




ていうか、お前は名前覚えてるんかい。


てことは、あんたの言った言葉通りなら、興味あるんかい。









・・・・・・雰囲気からして


断ったのは感じ取れた。



でも、痛い。





ちくちくと


針を何本も刺されてるみたいだ。








.








.









望「A?」

貴「・・・何やねん。」





誰かが自分の名前を呼ぶのが



この人だけ下の名前で


この人が下の名前で呼ぶのが私だけで


やけに声が甘ったるくて




・・・・・・ああもう!






.







貴「昔っからモテすぎやねんお前・・・」





睨み付けてやると


少しは怯むかと思ったのに



笑顔を絶やさず


むしろ増す。







望「怒ってる。」

貴「は?ちゃうし。」

望「俺の事お前とかあんたとか代名詞で呼ぶときは怒ってる。」

貴「何その基準・・・」

望「幼馴染ナメんな。」




じゃあ、好きな人が幼馴染の


しかもモテるヤツな人の苦労ナメんな。







貴「・・・・・・望、好き。」








.








.









望「俺も好きやで。」





意味は、知りたくもない。




__________________

幼馴染の嫉妬

崖から堕として   Daigo.N→←気にしい   Taisei.F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1501人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流れな星 - 書いてくださってありがとうございます!好きな歌なので嬉しいです! (2016年9月27日 20時) (レス) id: 6ec4e38795 (このIDを非表示/違反報告)
miwa(プロフ) - リクエストお願いします。 ぼくのりりっくぼうよみ の Black Bird か、ハルカトミユキ の 夜明けの月 を関西Jr.の誰か(大学生以上の誰か)で、お願いしたいです。よろしくお願いします! (2016年9月25日 10時) (レス) id: f3b666cd46 (このIDを非表示/違反報告)
梨々子(プロフ) - 欅坂46の「青空が違う」で平野紫耀くんお願いします! (2016年9月25日 1時) (レス) id: 6559040ba2 (このIDを非表示/違反報告)
Funky8 love - リクエスト! 関ジャニ∞『マスターピース』っていう曲で末澤君を お願いします! (2016年9月24日 22時) (レス) id: a302d79ae2 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - 初めまして!リクエスト失礼します。福山雅治さんの「蛍」で向井康二くんを書いて欲しいです! (2016年9月24日 9時) (レス) id: 1825ec17cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜翔 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2016年3月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。