検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:772,280 hit
いつだって、お姉ちゃんが一番



勉強だって



スポーツだって



ダンスだって



容姿だって






ほら、今だってお姉ちゃんばかり
私はいーつも、引き立て役




ジャニーズの紅一点の姉は
全てが完璧なんだ。




お姉ちゃんはずるい。
私の好きな人も両親の愛も取っていった。





そんな姉が私は嫌いだ。



****************************************

こんにちわ!掛け持ちしてすんません!

よく紅一点の物語をみて
こんな姉がいたら妹はさぞがし
辛いだろーなーって思いながらみてます爆笑



今回のテーマは

紅一点の姉をもつ妹の気持ち です!


メインは、westで、いこうとおもいます!

サブでいろいろなジャニーズだします!



評価おねがいします!執筆状態:完結















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (502 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1379人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊野光 圭波(プロフ) - 最終的にお姉ちゃんと主人公ちゃんの立場が逆になり主人公ちゃんは流星くんと結ばれる的な感じでお願いします (2016年12月1日 15時) (レス) id: 98bd6ad371 (このIDを非表示/違反報告)
黄色と赤多めのジャス民(プロフ) - 姉や親と喧嘩して家出して交通事故にあって妹の心配しているふりをしていたら影で笑ってざまあみろ、みたいな感じを出してたら神ちゃんor淳太君に楽屋で皆がいるところで怒られるって言うのが見たいです。そのあとメンバーが妹の味方につく的な感じでお願いします! (2016年10月24日 18時) (レス) id: bd4889bb34 (このIDを非表示/違反報告)
黄色と赤多めのジャス民(プロフ) - 更新頑張って下さい。リクエストでお姉さんが妹を虐めてたのが神ちゃんor流星に気づかれると言うのが見たいです。わがまま言ってごめんなさい。応援しているので! (2016年10月24日 18時) (レス) id: bd4889bb34 (このIDを非表示/違反報告)
みか - お姉さんの方はバットエンドになって欲しいです。オチは流星君と結ばれて欲しいです。 (2016年10月6日 1時) (レス) id: f2a3db81de (このIDを非表示/違反報告)
SexyWEST4(プロフ) - さっきの、妹さんのは、くっついてほしいってことです… (2016年10月4日 16時) (レス) id: e783ed0a20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お砂糖さらっぺ | 作成日時:2016年9月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。