検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:155,533 hit

甘えの意味   Daiki.S ページ17

.









貴「ん?」

大「ん?」





私が驚いて間抜けした素っ頓狂な声を出すと


それに驚いて、大毅も同じような声を出す。







.








大「どうしたん?虫でもおった?」

貴「いや。大毅がおる。」

大「うん。おるね。」

貴「・・・なんで私の足の間に?」





さっきまで私はドラマ見てて、


大毅はあんま興味ないんか、どっか行ってたくせに




いきなり私に近づいたと思ったら


三角座りをした私の足の間に入られた。






何故。


ていうか、するとしたら、逆やない?








.









貴「この状態、変ちゃう?」

大「変ちゃう!」







そう言い切った彼は


体を私にぴたっとくっつけて


そのまま体重をかけてくる。





あつい!


ていうか重い!






細く見えるけど、あんた意外と筋肉質だから結構重いんねんで!?








.








今日どうしたん?





そう聞きかけたけど





今週忙しくて会えへんかも、って電話した時


じゃあ俺から会いに行くわ、って


少し食い気味に返されたのを思い出す。







私らは土曜しか会えへんから




出来るだけ会いたいって


会える時が楽しみって


思ってくれてんのかな、って。









.









嬉しいし、くっついてること自体は嫌ちゃう。


でも重いし。







少し大毅を遠ざけて


立ち上がって、さっき大毅が座ってたみたいに、私が大毅の足の間に座る。








そうすると大毅は


ふはって笑って


腕を肩に巻き付けてきた。





_____________________


「ウィークエンダー」○○


お久しぶりです。いつぶりかは言わないでおく。




新作出しました。中編集でトップバッターは西畑君!


STARLIGHT KISS 《1000人記念!》

下の名前   Daiki.S→←彼女の兄   Nozomu.K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1501人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流れな星 - 書いてくださってありがとうございます!好きな歌なので嬉しいです! (2016年9月27日 20時) (レス) id: 6ec4e38795 (このIDを非表示/違反報告)
miwa(プロフ) - リクエストお願いします。 ぼくのりりっくぼうよみ の Black Bird か、ハルカトミユキ の 夜明けの月 を関西Jr.の誰か(大学生以上の誰か)で、お願いしたいです。よろしくお願いします! (2016年9月25日 10時) (レス) id: f3b666cd46 (このIDを非表示/違反報告)
梨々子(プロフ) - 欅坂46の「青空が違う」で平野紫耀くんお願いします! (2016年9月25日 1時) (レス) id: 6559040ba2 (このIDを非表示/違反報告)
Funky8 love - リクエスト! 関ジャニ∞『マスターピース』っていう曲で末澤君を お願いします! (2016年9月24日 22時) (レス) id: a302d79ae2 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - 初めまして!リクエスト失礼します。福山雅治さんの「蛍」で向井康二くんを書いて欲しいです! (2016年9月24日 9時) (レス) id: 1825ec17cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜翔 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2016年3月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。