占いツクール
検索窓
今日:493 hit、昨日:674 hit、合計:601,987 hit

やっと ページ10

(((バン

???「はぁはぁ、、遅れてすみません。」


あ、やっと来た。

A「あら、貴女もこのクラスの子なの?お名前は?」


???「私の名前は、アカリ・ポルタです。今日からこのクラスでお世話になります」


ふーん。なるほど〈アカリ〉ね??


アカリは空いていたショッピの所へ行って座る。



あら、もう動き出すつもりなのね??



先ずは一時限目。


礼儀・作法の授業。


早速実技がある授業だ。


アカリは流石と言える程ボロボロ。


庶民から出てきた子だから仕方ないけど、こんなのも出来ないんじゃあ私の婚約者ルート(ラスボス)には行けないわよ?


そうアカリを尻目に見つつ私は淡々とこなす。


あら、早速ショッピが助けに行ってるみたいだけど、

shp「ポルタさん。大丈夫ですか?手伝いますここはこうやって、、」


アカリ「あ、あれ?、、、、ガシャン」

このゲームでみんなに愛される令嬢たるものがそのようなマナーでは本当に先が思いやられるわ。


あらら、ダメみたい。こんなに簡単なテーブルマナーも出来ないなんて、、、


これは大変ね?攻略対象キャラに愛想でもつかされたらどうするつもり??


A「ポルタさんったらこんな簡単なテーブルマナーも出来なくって?」


アカリ「、、、、っ」


tn「えっ?え、A嬢??まだポルタさんは来たばっからやしな??」



A「えぇ、それは存じておりますわ。

ほら、アカリさん。まずはそのナイフをとって、」



アカリ「、、、、えっ??」


A「ほら、さっさとしてちょうだいな?この私が教えてあげるって言ってるんだから。」


アカリ「、、は、はい!宜しくお願いします!」


そうして私はこの使えない先生に変わってアカリに


テーブルマナーを指導。


A「フォークとナイフを持つ手がまた逆になっているわよ、何回言ったら分かるのかしらね?」


アカリ「す、すみませーん。」


流石ヒロイン。愛護欲が出るようにこんなにドジなのね?


アカリ「あ!!出来ました。A様!、ありがとうございます!」


A「いいえ、当然の事をしたまでよ。」


私は私の幸せを掴み取りたいの、


でもその為にはまず貴女から立派なレディにしないといけないみたい。

いつものことだった→←特待科の仲間たち2・1


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (571 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1790人がお気に入り
設定キーワード:我々だ , 転生 , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シアン - きのみ擦気» コメントありがとうございます。小説内でも書きました通り、この小説では期生=年生だと思って頂けると幸いです。私の認識ミスでして、、。本当にすみません!!ご指摘ありがとうございます! (4月28日 7時) (レス) id: 328722ebc8 (このIDを非表示/違反報告)
きのみ(プロフ) - コメント失礼します。何期生っていのは数字が小さいほど昔からいる人って言う意味だと思うのですが、どうでしょうか違うのであれば無視していただいて構いません。楽しく読ませていただいております。 (4月27日 23時) (レス) id: b48d9d3d8e (このIDを非表示/違反報告)
シアン - めろんさん» コメントありがとうございます!!そう言って貰えて凄く嬉しい限りです!!更新頑張ります!! (4月24日 13時) (レス) id: 328722ebc8 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - コメント失礼します。令嬢などの物語すごく好きなので楽しく読ませて頂いてます!!これからも楽しみにしてます!頑張ってください!!! (4月24日 12時) (レス) id: b72cb29b71 (このIDを非表示/違反報告)
シアン - わさび醤油さん» コメントありがとうございます。小説内にも記載しておりますが期生=年生だと思って読んでくれると幸いです。なのでPiくんCiくん夢主ちゃんは一番下の学年ということになります。私の認識ミスでして、、、誠に申し訳御座いません (4月22日 16時) (レス) id: 328722ebc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シアン | 作成日時:2020年4月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。