検索窓
今日:31 hit、昨日:18 hit、合計:1,040,131 hit

学園生活 ページ3

((カッ


ヒールの音を鳴らし婚約者にエスコートしてもらいながら学園の門をくぐる

それに今日のドレスは婚約者がプレゼントしてくれた黒の豪華なものである。
また、ピアスなども黒の宝石を用いていて全体的に黒でまとめられている。


やばいこれじゃあどこからどう見ても悪役令嬢じゃん(;ω;)



まぁ、それはともかく今日は我々学園の入学式


そう。ここでヒロインが登場しハプニングを起こす。で、それを私Aが諌める(叱る)っていう感じだったかな?

どうしようなるべく関わらないようにするかな。

それとも婚約者に嫌われないようにすべきか??

でも意地悪過ぎると、処刑エンドもあり得るので程々にしましょうかね。


gr「やっとAも入学か!嬉しく思うゾ」


そうバリトンボイスで話す彼は婚約者のグルッペン


A「ええ、そうですわね。ありがとうございます」


「きゃあ!!ウェルタ様とグルッペン様よ!!」


「なんてお美しいの?」


「本当に理想のカップルですわ!」



数々の令嬢たちが口々に叫ぶ。


まぁ、ね。顔だけはあるし。


すると前に見たことのある人が手を振ってこっちに向かってきた。


tn 「あ!グルさんとA嬢やないですか!もう入学ですか?」



A「御機嫌よう。今年から入学する事になりましてね。宜しくお願い致しますね?」


ふわっと微笑んで見せるとたちまち頰を紅潮させているのが見てわかる。


この人も攻略対象キャラの一人。トントンだ。


そうだ!!ヒロインがこっちルートに行っても婚約破棄になるように仕向ける必要もあるんでしたわ。


私ったらすっかり忘れていたわ。


赤マフラーが特徴。私の婚約者と仲がずいぶん良くて生徒会の書記長を務めている人だ。


実は他のメンバーが書類を溜め込んでいるせいでとても苦労してるんだとか、、、


確かゲームでは女嫌いなのに生徒会に入ったヒロインには心を開いたり女性に免疫ないながらもベタ惚れだったっけ



あ、もちろんトントンルートも攻略しましたよ?

テストと精霊の加護→←設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (688 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1818人がお気に入り
設定タグ:我々だ , 転生 , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - ページ26で「私の高感度」となっていますが、「好感度」の間違いではないでしょうか?意図的にそうされていて、この指摘を不快に思われたらすみません🙇気になったので指摘させて頂きました。 (8月11日 17時) (レス) @page26 id: 3e98d5379e (このIDを非表示/違反報告)
シアン - きのみ擦気» コメントありがとうございます。小説内でも書きました通り、この小説では期生=年生だと思って頂けると幸いです。私の認識ミスでして、、。本当にすみません!!ご指摘ありがとうございます! (2020年4月28日 7時) (レス) id: 328722ebc8 (このIDを非表示/違反報告)
きのみ(プロフ) - コメント失礼します。何期生っていのは数字が小さいほど昔からいる人って言う意味だと思うのですが、どうでしょうか違うのであれば無視していただいて構いません。楽しく読ませていただいております。 (2020年4月27日 23時) (レス) id: b48d9d3d8e (このIDを非表示/違反報告)
シアン - めろんさん» コメントありがとうございます!!そう言って貰えて凄く嬉しい限りです!!更新頑張ります!! (2020年4月24日 13時) (レス) id: 328722ebc8 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - コメント失礼します。令嬢などの物語すごく好きなので楽しく読ませて頂いてます!!これからも楽しみにしてます!頑張ってください!!! (2020年4月24日 12時) (レス) id: b72cb29b71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シアン | 作成日時:2020年4月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。