検索窓
今日:81 hit、昨日:105 hit、合計:205,871 hit

ちょっとコラボ ページ21

ハリーside


急に集会だといわれ、大広間にいった

何なんだろう

隣のロンとハーマイオニーもわからないと言っていたし


するとダンブルドアが手をならす


ダン「皆、よく集まってくれた。急じゃが、編入生を紹介しよう」


編入生と言う言葉にざわざわ騒ぐ

そもそもホグワーツに編入制度ってあったのか


ダン「ささ、此方へ」


現れたのは、スーツ?のような服をきた少年

見たところ、僕らと同年代にみえる

※Aは時空移動時に幼い見た目になっています


ダン「では、A自己紹介を」


『神宮寺Aです。日本からきました。ちょっと訳ありですが、仲良くしてもらえれば嬉しいです、よろしくお願いします』

ダン「Aはこれでもすごい魔法使いでの、皆もAを手本にしてくれ」


ダンブルドアも認めたほどの実力者

ハーマイオニーは目を細め、彼を見ていた
どれほどなのか気になる・・・



ダン「どうやら、Aの実力が気になるものものいるようじゃの」


ダン「では、Aと儂で決闘するのはいかがかな?」



オォォォォォォォォ

広間がさらに騒がしくなった
そもそもダンブルドアの決闘なんて早々みれるものじゃない

故に僕はダンブルドアの方が気になる


ダンブルドアの決闘とのことで、中央を開け、周りの皆は静かに観戦していた

審判はマクゴナガル先生


マク「杖を顔の前に、そして三つ数えたら、魔法を放ちなさい」


『杖?俺のCADはこのアークなんですけど・・・』


マク「CAD?なんですかそれ?まぁいいでしょう。では始めますよ」


ハリーside終了


Aとダンブルドアは互いに礼をし、構える


マク「1,2,3」


ダン「エクスペリアームズ」


『グラムデモリッション』


術式解体でダンブルドアの魔法を弾きとばす
A

突然のことに、ダンブルドアも含め、みんなキョトンとしていた


ダン「(魔法が発動しない?)コンフリンゴ」

エクスペリアームズが効かなかったことを無視したダンブルドアはAの周りを爆散する


『(こっちの世界の爆裂魔法ににているけど、威力がイマイチだな)ファランクス』


鉄壁の壁で防いだAに、驚きの声があがる

『そろそろ、攻撃しますか』

パラパラとアークを捲る

パンッとアークをとじると


『死にたくなければ、全力で守りに徹してくださいね、手加減はしますけど』



《雷神の神罰(トール・ライボルト)》


Aによって放たれた雷撃は

ダンブルドアを光の中に包み込む

九校戦にむけて→←ちょっとコラボ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どゆこと? - なんでやねん。その程度、いちいち自分だけで対応できないとか、原作時以下でごみだな。七草。仲裁もできねえとか、かす。つか、No.1の家柄を探るなよかす。敵対だからそれ。くっさ。 (2023年1月25日 5時) (レス) @page10 id: dc300e8072 (このIDを非表示/違反報告)
無_名_(プロフ) - 面白くて何回も読み返しています!横浜争乱編とても楽しみにしています!更新頑張って下さい! (2021年6月27日 18時) (レス) id: c007f713c5 (このIDを非表示/違反報告)
ハヤ(プロフ) - とても面白いです!オチとかももしあれば楽しみにしてます!更新待ってます! (2020年12月15日 19時) (レス) id: b0e8ef1a15 (このIDを非表示/違反報告)
銀髪LOVE(プロフ) - 面白いです!続きを楽しみにしています! (2020年11月15日 11時) (レス) id: 479dd11547 (このIDを非表示/違反報告)
まろん - 凄く好みの作品で面白かったです!更新頑張ってください!待ってます! (2020年11月11日 23時) (レス) id: 00d6e1a3ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彗星 | 作成日時:2020年9月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。