検索窓
今日:77 hit、昨日:105 hit、合計:205,867 hit

模擬戦 ページ11

『なら、この模擬戦を受けたら、あとで俺直々に戦闘訓練してやる』

服部「本当ですか!?やります!やります!」

麻利「で、では、模擬戦を許可する」


俺の仲介により、なんともスムーズに模擬戦が許可された

真由美「助かったわA君」

『俺としてと司波の実力を確認したかったからな』


というわけで、実技棟にいくと、既に司波と服部は準備していた

『司波が持っているCADはFLTのシルバー・ホーンか』

達也「正解です。さすが神宮寺先輩」

麻利「では、ルールを説明する(長いので省略」

麻利「始め!」

『っ!!』

速いな
自己加速術式を使わずにあの速さ
九重八雲を思い出させるな

司波は一瞬で服部の後に回り込み引き金を引いた
あれは振動系
おそらく、服部は酔ったんだろう

麻利「勝者、司波達也」


こいつは強いな
さっきの模擬戦はおそらく力の一片も見せてないだろう

《天眼》で司波を見るととてつもない程のセーフティーロックがかかっていた

この意味はおそらく彼が危険過ぎるのでそれを封印しているということか


『いやー、実に見事だった』パチパチ

達也「・・・神宮寺先輩に褒めてもらえるとは、とても光栄です」

『それにしても、あの服部を瞬殺、か。これは1科生がぶったまげるぞ』

麻利「これでうちの奴らも文句は言わないだろう」

『あとは誰が入るんだ?』

麻利「教職員枠で森崎が入ることになっている」

『森崎か。あいつのデバイス操作は見事の一言に尽きるんだが、どうも2科生を下に見る気質がなー』

麻利「それは仕方ないさ。時間を掛けて解決するしかないよ」

『入会早々喧嘩しなきゃいいけどね』

麻利「あははは、さすがにそれはないよ」





後日、入会早々森崎が達也に宣戦布告をしたのはまた別の話

桐原と壬生→←呼び出し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どゆこと? - なんでやねん。その程度、いちいち自分だけで対応できないとか、原作時以下でごみだな。七草。仲裁もできねえとか、かす。つか、No.1の家柄を探るなよかす。敵対だからそれ。くっさ。 (2023年1月25日 5時) (レス) @page10 id: dc300e8072 (このIDを非表示/違反報告)
無_名_(プロフ) - 面白くて何回も読み返しています!横浜争乱編とても楽しみにしています!更新頑張って下さい! (2021年6月27日 18時) (レス) id: c007f713c5 (このIDを非表示/違反報告)
ハヤ(プロフ) - とても面白いです!オチとかももしあれば楽しみにしてます!更新待ってます! (2020年12月15日 19時) (レス) id: b0e8ef1a15 (このIDを非表示/違反報告)
銀髪LOVE(プロフ) - 面白いです!続きを楽しみにしています! (2020年11月15日 11時) (レス) id: 479dd11547 (このIDを非表示/違反報告)
まろん - 凄く好みの作品で面白かったです!更新頑張ってください!待ってます! (2020年11月11日 23時) (レス) id: 00d6e1a3ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彗星 | 作成日時:2020年9月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。