検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:28,432 hit

社外の日常 ページ4

松倉「えー、俺も友達っぽいって言われたい」

宮近「えー笑」

松倉「なあんでえ」

宮近「そういう所とかかな〜」

松倉「ショック...」

宮近「可愛いなって思うよ」

中村「それ追い討ちかけてません?」

A「ふふふっ
私から見ると、3人ともずっと前から仲良し...
みたいに見えますよ」

中村「どうなんですかね〜」

松倉「前世はアイドルだったりして」

宮近「いやあないだろ」

中村「トリプルカイトなんてどうですか?」

A「そっか3人ともカイトだっけ?」

松倉「あ、そういえばそっか」

宮近「面白そうだし今度トリプルカイトで企画考えてみる?」

中村「え!いいんですか?!」

松倉「with Aとかどうすか」

宮近「あり」

A「ちょっと先輩!巻き込まないで下さいよ」

宮近「ごめんって、店ここだよ〜」

『個別居酒屋』と書かれた錆び付いた看板が見えてきた

中村「おお、、なんかこじんまりとしてますね」

A「そういえば課長は?」

中村「、、嘘ですよね宮近ぱいせん」

松倉「え、マジすか先輩」

宮近「嘘っていうかまあ都合合わないみたいだから!よし飲むぞ!」

A「え...それなら、明日営業なので帰ります」

宮近「ごめんって奢るから」

中村「え、宮近先輩の奢りですか??」

宮近「ばかやろーお前は奢らないよ」

松倉「僕は奢ってくれますよね」

宮近「ん?」

松倉「ん?じゃないですよ〜」

A「ええ...ちょっとだけですよ、起きるの苦手なんです」

中村「先輩僕も苦手です、、誰か起こしてくれる人がいたらいいのにって思っちゃいます」

松倉「自分で頑張って起きろよ〜海人」

宮近「そんないい人いないからっ
でも、明日の朝は俺が電話するから安心して
今日はゆっくり飲もっ」

A「宮近先輩、寝坊するイメージしかないので不安です」

松倉「お、俺が起こそうか??」

A「大丈夫!頑張って自分で起きますから」

宮近「とりあえず生でいい?」

松倉「俺、カシオレで」

宮近「え、カシオレ?」

松倉「え、?はい...」

宮近「わかった、あーすみません店員さん、生4つで」

松倉「(生4つ..???)っええ!!ちょっ宮近先輩?!」

宮近「ん?」

松倉「だから ん?じゃないです」

中村「www今の ん? すごい宮近先輩に似てたww」

松倉「草生やすな」

中村「いやこれは草ですよww」

松倉「海人ー、先輩を煽るなっ」

宮近「やっぱり松倉は後輩みあるよな〜」

松倉「ええ...」

社外の日常2→←社内の日常3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:松倉海斗 , 宮近海斗 , 中村海人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シーザーサラダ | 作成日時:2020年10月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。