検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:168,179 hit

Yuta side* ページ3

陽「警察突き出してさ...

逆恨みされたらどうしよ...」









「でも母親も逃げたんだろ?

どうすんだよ」









陽「わかってる...」









あの時

おばさんに会ったの

男と会うための待ち合わせ

だったのか...



俺に知られたくなかったから

あんな怪しく感じたのかなんて

そんな事陽菜に言っていいのか

わからないままとりあえず

近くの交番に言って

事情を話して

警察署まで連れてってくれた









陽「最悪なクリスマス...本当」









「...でももう大丈夫だから」









陽「...お母さん

バカだよね

どうしようもない男と

付き合ってさ」









「...気付かないもんなんじゃん?

気付いた時には手遅れっつーか」









陽「...そうだよね」









それからすぐに

個室みたいなとこで

陽菜の事情聴取が

始まった







交番では

詳しく聞かれなかったけど

すげー細かく聞かれてて

陽菜の口からは出た説明は

結構悲惨だった

Yuta side*→←Yuta side*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
685人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rion*(プロフ) - ゆまさん» ゆまさん、今年もどうぞよろしくお願い致します。やっと幸せになる日が来ましたね。結婚式\(^^)/素敵すぎでしたね。でも私宮玉より藤北に弱くて藤北ユニット最強すぎます。笑 (2016年1月31日 22時) (レス) id: d0ff16f74d (このIDを非表示/違反報告)
ゆま(プロフ) - 主人公ちゃんようやく裕太くんと幸せになる日がきましたね。ここまで主人公ちゃんにとって長かったですよね。太ちゃんのことを考えるとせつないですがあとは甘い時間を楽しみたいと思います。DVD買いました!裕太くんの結婚式素敵でした。 (2016年1月30日 23時) (レス) id: 9e3f10d049 (このIDを非表示/違反報告)
Rion*(プロフ) - はなさん» はなさん、明けましておめでとうございます。こちらこそどうぞ今年もよろしくお願い致します。次章も楽しみにしていて下さいね。 (2016年1月30日 21時) (レス) id: d0ff16f74d (このIDを非表示/違反報告)
Rion*(プロフ) - とらさん» コメントありがとうございます。最近更新が怠ってしまっててすみません。次章も楽しみにしていて下さいね。 (2016年1月30日 21時) (レス) id: d0ff16f74d (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - Rion*さん» あけましておめでとうございます!今年もドキドキさせていただきます(笑)ので、よろしくお願いします☆太ちゃんの優しさ、あったかいなぁ。主人公ちゃんのことすっごく大切なんでしょうね。陽菜ちゃんはまだ怖いけど、頑張れ主人公ちゃん!続き楽しみにしてます♪ (2016年1月13日 8時) (レス) id: 251c8968e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion* | 作成日時:2015年12月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。