検索窓
今日:44 hit、昨日:6 hit、合計:117,379 hit

094 ページ49





すると、大広間のドアが開いて


ハグ「 遅れてすまねえ 」


ハグリッドが、こちらへ歩いてきて
私たちの前で止まった




ハグ「 お前さん達のおかげだ ハリー、A、ロン、ハーマイオニー、礼を言わせてくれ····· ありがとう 」


「 戻ってこられて、良かった 」

ハリ「 ホグワーツには ハグリッドが居なきゃ 」





私が 大きなハグリッドに抱きつくと
ハリーも 抱きついて

何処からか 拍手か起こった





「 ふふっ、」





皆に囲まれた ハグリッドは
嬉しそうに、涙を零してて

私にも 笑みが溢れた











「 キャッ、ごめんなさい····· 」





大広間から出ようとすると
ぶつかってしまって、思わず振り向く





ド「 ·····お前か、ちゃんと前を見ろ馬鹿 」

「 何かもう少し····· 違う言い方ない訳? 」

ド「 フンッ、 」

「 ·····あっ、待って! 」





いつもみたいに、去ろうとする
マルフォイの腕を掴んだ





ド「 なっ、何だ?! 」

「 ずっと思ってたんだけど····· 何で分かったの? 」

ド「 はあ? 何の話だ 」

「 ネックレス、返してくれたでしょ? ·····何で、私のものだって分かったの? 」





マルフォイは 何も言わずに
私に返してくれたけど

あれが 私のものだなんて、言ったことないもん





ド「 そんなの、見てれば分か····· 」





そこまで言いかけて、マルフォイは
硬直してしまった





「 何? 」

ド「 ·····ッ、有り得ない、こんなの 」

「 ·····何が有り得ないの? 」





何を言おうとしたのか、分からなくて
顔を覗き込むけど

直ぐに 目を逸らされる





ド「 も、もう 僕は行く·····ッ! 」

「 え? ちょ、ちょっと 」





それだけ残して 行ってしまった

·····顔 赤かったけど
具合悪いのかな?



なんて思いながら、大広間を後にした





-to be continued→←093



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。