占いツクール
検索窓
今日:21 hit、昨日:47 hit、合計:152,045 hit

・・・ ページ32

.



Aが寝てるなら一緒にゴロゴロしてたいし、Aが起きてるなら一緒に起きて、隣にいたい。
何だろうとAの側にいたい。そう思うのは、俺にとっては普通なんだけどな。

とうとう布団から出て身支度を整え始めてしまったAに、寝ぼけたフリは忘れずに、引き留めるように後ろから抱き締めてその背中に擦り寄る。
この柔らかさとこの温もり、それから一緒に暮らしてても分かる自分とは違う甘い匂い、大きく息を吸い込んだら、それだけでとんでも無く幸せになってしまった。

ほくちゃん、それ人によっては引かれるから気をつけて、と躱されるけど、Aに許されるなら他なんてどうでもいいのに。
ていうか他の人になんかにするわけないじゃん。興味ないし。
やっぱり、Aは何にもわかってない。


「ちょ、重いなあ」
「一緒にいこ」
「はーなーれーてー!」
「くっつきたいんだもーん」
「わかったから!せめて歩く!」


ち、近いから離れて!ってしてた頃のAが懐かしいくらいに、この距離にも慣れられてしまったものだけど、これもこれで悪くない。
なんだかんだ俺には甘いAは迷惑そうなふりをしながらも(ふりだよね?)、側にいることを許してくれる。

今日も、ちょっかい出しながら一緒に歯磨いて、
少しでもの腹いせにAのリクエストを無視してご飯作って、
美味しそうな顔しながら食べるAと一緒にご飯を食べて、
ゲームしたりスマホいじったりAをいじったりしながら仕事してる間も隣で暇を潰して、
飽きてきた頃にマグカップとお菓子で釣って強制的に休憩と言う名の構ってもらう時間を作って。

今度はちゃんとリクエスト通りのご飯で労ってあげて、
Aのお気持ち程度の筋トレダイエットに付き合ってあげて、
一緒に入りたいと頼むのが日課になっている風呂に結局別々に入って(本気にしてくれない)、
テレビ見てだらだらしてから、一つのベッドで小言を受けながらぴったりくっついて一緒に寝る。


何でもないように繰り返される毎日が、今日も始まるのだ。
おんなじように見えてちょっとずつAの態度は柔らかくなってきているし(容赦がなくなっているとも言う)、比にならないスピードで俺はどんどんAを好きになる。
ずるいのは分かってるけど、こうして恋人未満の距離でAに甘えられるのは心地が良いのだ。


あーあ、やだなあ。Aと離れる日のことなんて考えたくない。
このまま、ずっと一緒に過ごせたらいいのに。



.

居座る欲望について→←ミラクルしか信じない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
987人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

も。(プロフ) - usaさん» コメントありがとうございます!この一番もどかしい時間を楽しみながらのんびり進めていけたらと思います。更新ペースも早い方ではないですがまた覗いて頂けたらと思います(T_T)ありがとうございました! (2020年7月21日 13時) (レス) id: db66c21382 (このIDを非表示/違反報告)
usa(プロフ) - 今回の更新もとっても面白かったです。早くほくちゃんとくっついて欲しいような、付かず離れずのもどかしい距離が楽しいような…!今後の展開も楽しみにしていますのでご自身のペースで無理せず更新がんばってくださいね。引き続き楽しみにしております! (2020年7月20日 22時) (レス) id: c80ccd6f24 (このIDを非表示/違反報告)
も。(プロフ) - 飴さん» ご意見ありがとうございます^ ^長文かつストーリーが遅いことは明記させて頂いており、また趣味かつ自己満足の作品ですので読んで頂くことを強制しておりません。合わないと思いましたら読むことを辞めて頂いて構いませんよ。お時間を割いて頂きありがとうございます。 (2020年7月18日 15時) (レス) id: db66c21382 (このIDを非表示/違反報告)
- 何度も続けてのコメントですみません。 長々と失礼なコメントで失礼致しました。 それでは...。 (2020年7月17日 19時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません...。 そして台詞の行間隔あけたほうが良いと思い ました。 行間隔が詰まっていると読みにくいので...。 (2020年7月17日 19時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:も。 | 作成日時:2020年4月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。