占いツクール
検索窓
今日:21 hit、昨日:47 hit、合計:152,045 hit

・・・ ページ22

.



スマホを固定しようと試行錯誤してるほくちゃんを置いて洗面所を後にした。
何だか今日一日気張っちゃうな。
当の本人は何にも気にしてないような顔してるけど、これで影の一つでも写ろうもんなら大惨事だと思う。
悶々と最悪のケースを考えながら、とりあえずリビングで化粧を進める。
洗面所の方からは何事かを喋ったり、歌ってる声が聞こえてくる。マイペースなやつめ…。
化粧を終えて、ほくちゃんに今日は一日寝室に引き籠りますとLINEを入れて、仕事に必要なものだけを持って行く。

ここなら絶対に安心だ。
何事も無く1日が終わりますように。
それから是非載せる前に確認させて頂こうと心に決め、ノートパソコンに手を伸ばした。



.



「Aー」
「わっびっくりした」
「あーもーつかれたー」
「ちょ、ほくちゃん」
「Aいないとつまんないし」
「終わったの?」
「…残りはあとで」


ほくちゃんが突然寝室に入ってきたのはお昼過ぎだった。
意外と私も集中して仕事できていて、最早今日のことなんて忘れていた所にやって来るもんだから余計驚いた。
お決まりのマスクに前髪をあげた姿でやって来たほくちゃんは、私の背中にぴったりとくっついて体重を預けてくる。
いや幾ら細身な方とは言え、流石に重いし。
それに、この人ここ最近距離感がおかしい気がする。
元々パーソナルスペースが狭い人だったのかもしれないけど、いちいちドキドキするのも馬鹿らしくなってきたこの頃である。
最早、ママに甘える子どもにすら見える。


「ね、ご飯は一緒がいい」
「撮らないの?」
「撮るけど」
「不可能」
「えーーーー映らないようにするから」
「映りにいかない方が簡単だよね?」
「今日はとんかつなのにな〜」
「え!食べたい!」
「じゃ、行こ」
「…できたら呼んでください」
「一緒にいてくんなきゃ作れない」
「わがままボーイめ」
「でも?」
「遠くで見守るだけね」
「よっしゃ、じゃ行こ」
「はいはい」


翌日、編集が完成したという例の密着動画を最終確認させて貰うと、ほくちゃんの独特なマイペースさが惜しみなく出ていたが、これがファンの子からの需要があるのはとても共感してしまった。
こうやってほくちゃんの術中にまんまと嵌っていく女性は世にごまんといるんだろう。
自分もその中の一人である事を踏まえて改めて、吉野北人、罪深き男すぎる。



.

近くて、遠い→←出口のない迷路の入口



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
987人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

も。(プロフ) - usaさん» コメントありがとうございます!この一番もどかしい時間を楽しみながらのんびり進めていけたらと思います。更新ペースも早い方ではないですがまた覗いて頂けたらと思います(T_T)ありがとうございました! (2020年7月21日 13時) (レス) id: db66c21382 (このIDを非表示/違反報告)
usa(プロフ) - 今回の更新もとっても面白かったです。早くほくちゃんとくっついて欲しいような、付かず離れずのもどかしい距離が楽しいような…!今後の展開も楽しみにしていますのでご自身のペースで無理せず更新がんばってくださいね。引き続き楽しみにしております! (2020年7月20日 22時) (レス) id: c80ccd6f24 (このIDを非表示/違反報告)
も。(プロフ) - 飴さん» ご意見ありがとうございます^ ^長文かつストーリーが遅いことは明記させて頂いており、また趣味かつ自己満足の作品ですので読んで頂くことを強制しておりません。合わないと思いましたら読むことを辞めて頂いて構いませんよ。お時間を割いて頂きありがとうございます。 (2020年7月18日 15時) (レス) id: db66c21382 (このIDを非表示/違反報告)
- 何度も続けてのコメントですみません。 長々と失礼なコメントで失礼致しました。 それでは...。 (2020年7月17日 19時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません...。 そして台詞の行間隔あけたほうが良いと思い ました。 行間隔が詰まっていると読みにくいので...。 (2020年7月17日 19時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:も。 | 作成日時:2020年4月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。