検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:23,130 hit

45 学校生活は、、、。 ページ15

〜Aside〜

無一郎と喧嘩(?)してから、私は有一郎と一緒に
行く様になった。




彼と談笑していても、心の何処かで無一郎の事を考えている。









胸が締め付けられる様に痛い、、、。









クラスメイトの視線も痛い、、、。



私が何か言われていたら、有一郎が庇ってくれるから
まだマシだけど、、、。









でもさ、、、早く無一郎の笑顔が見たいよ、、、。






顔を合わせることも無くなってしまったし、、、。









ただただ過ぎ去る日常、、、。








まだやる事があるだけマシだけど。









そう、私はもう一度オリンピックに出る為に
テニスをやっている。





ブランクはあったけど、それが感じられないくらい
上手いとコーチに言われて安心する。









代表になれても、今の状態では反対多数で出られない可能性がある、、、。









未だ誤解は解け無いまま、、、。









この誤解を解く為には一連の事件の首謀者を見つけなければ、、、。









勘だけど、多分大阪の事件も同じ人が起こしてると思う、、、









何としてでも見つけなきゃ、、、!!!




そして、きちんと雅音に謝らないとなぁ、、、。









ーーーーーーーー
〜時透無一郎side〜

最近Aが兄さんとばっかり話していて、つまらない、、、。


Aは兄さんのじゃ無くて、僕のなのに、、、。







僕はAが大好きなのに、、、。



君は違うの、、、?









最近あまり目を合わせてくれなくなったし、、、


でも、兄さんとだけは楽しそうに話している。






そして、今年から転入してきて、仲良くなった霧川さんとも仲良くしているらしい。




よく会話で二人の名前が出てくる。









兄さんの話題を出している時のAは楽しそうで、嫉妬した。





ずっと続くから、兄さんの事が好きなのかな、、、









その考えが僕を支配する。









でももしそうなら、、、、








僕はAを縛ってはいけない、、、、、、。



そう思って、Aから離れる決意をした。









自分の気持ちに蓋をして、、、。




Aに嫌いだと嘘をついて、、、、








これでいいから、、、と、自分に言い聞かせて、、、









本当は僕だってAとずっと一緒に居たいよ、、、。









でも、僕に縛る権利など無いから、、、









ナンデコンナニウンメイハ、
  ザンコクナンダロウネ

46 計画通り→←44 無一郎の馬鹿、、、!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪kazune☆彡(プロフ) - minaさん» ポッキー出たら良いですね! (2021年11月18日 6時) (レス) id: 7c1ce86933 (このIDを非表示/違反報告)
mina - ポッキー!今日のおやつは何だろな〜 (2021年11月17日 17時) (レス) @page45 id: b59e02eebb (このIDを非表示/違反報告)
♪kazune☆彡(プロフ) - こえさくさん» 美味しいですよね。トマト味とかサラダ味とか色々な味があって、美味しいですよね。 (2021年11月15日 16時) (レス) @page45 id: 7c1ce86933 (このIDを非表示/違反報告)
こえさく - コメント失礼致します。私はプリッツ派です!! (2021年11月14日 0時) (レス) id: fcbbde9f9c (このIDを非表示/違反報告)
アマリス(プロフ) - ♪kazune☆彡さん» こちらこそお久しぶりです!すみません、仕事があったので気付きませんでした…。はい、リクエストと言ってもいいですよ! (2021年11月6日 17時) (レス) id: 7d0074fb6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪kazune☆彡 | 作成日時:2021年5月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。