検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:172,064 hit

あの日の追憶2 ページ3







「ほら、挨拶しなさい、憂太。」

「………あ、い、えと………こ、こんにちは」






『……こんにちは、私A。これからよろしくね。』

なんかフツーに挨拶しちゃってるけど内心荒ぶりまくりです。
どうも、折本Aです。






いやー、父方のおばあちゃんからの言葉の暴力がひどい。あれは絶対7歳の子供に言う言葉じゃない。他の家族はみんな優しいんだけどね。
父方のおばあちゃんは私がお父さん殺したんじゃないかって疑っているらしい。
こんなか弱い美少女がんなことできてたまるか。






それで気分が下がってたけど、これで一気に上がりました。




小さい頃の乙骨君天使か……?いや天使だったわ。
「…………あ、い、えと………こ、こんにちは」!?!?は!?可愛すぎんだろ!?(キレ)
そして顔がいいんじゃあ………ッッッ!!!今こんなに可愛い顔してんのに高校生になったらあんなにイケメンになるんだね………成長ってすごいね………どっちも私のハートをズッキュンしてったよやめて軽率に人のハートをバッキュンするのは!!!!!!
あ゛ー映画見たいクッソ映画見る前に死.んじまったよあのトラック運転手許さん呪ってやる!!!!いやでもその代わりにリアルで見れんの……?いや無理私耐えられません!!!!






「ぼくは、ゆうた。よろしくね………?」

疑問系なの可愛いすぎて吐くわ

『………っふふ、うん、よろしくね。』





私の表情筋有能すぎん?
ニヤけてないんだよ自然なスマイルなんだよ


てか里香ちゃんも顔いいよね私めっちゃ好きなんだよね。ご両親もさぞかし美男美女だったんだろうなぁ………この目で拝みたかったなぁ……





「…………」



え、どした乙骨君。急に固まったぞ?大丈夫か?


「ねぇ……あの、い、いっしょにあそばない?」



え、ねぇうそ待って嬉しい今度こそニヤけてない?大丈夫?ああなら良かった。



『うん、いいよ。』




「やった!いこう、Aちゃん!」

『わっ、とと……うん!』



「走らないでねー」



ごめんなさい、乙骨ママさん。乙骨君聞いてません。私の腕を引っ張りながら走っちゃってます。乙骨君のエンジェルスマイルに免じて許してあげてください。()






あの日の追憶3→←あの日の追憶1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

P様さん - こーゆーif大好きです!!! (2022年12月26日 16時) (レス) @page13 id: 44cbacd699 (このIDを非表示/違反報告)
またたび(プロフ) - ゼロラクさん» 更新頑張ります! (2022年4月10日 13時) (レス) id: 7ec56deeaa (このIDを非表示/違反報告)
ゼロラク - 続き楽しみです (2022年4月4日 12時) (レス) @page13 id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)
またたび(プロフ) - 可愛いは正義さん» 更新頑張ります!そう言っていただけてとても嬉しいです!ありがとうございます! (2022年4月1日 15時) (レス) id: 7ec56deeaa (このIDを非表示/違反報告)
可愛いは正義(プロフ) - 更新頑張って下さい!この作品滅茶苦茶好みでふ (2022年3月28日 15時) (レス) @page13 id: f8476e15d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:またたび | 作成日時:2021年10月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。