検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:34,876 hit

ページ4

「(何このイケメン)」





思わず見とれて仕舞っていた





.



.






「_離してください」





「えっ あっ、」





「いつまでぼくにしがみついているのですか」





「あ………す すみませんでした!いきなりこんな………」





私は手を離し頭を下げた
そして色々と聞いてみることにした






「あの、飛び下りないならどうしてこんな所に…?」






「いえ、別に。唯の暇潰しです」






「な、成程(…………ミステリアス系イケメンか?)」






「…貴女こそ此処で何を?」






「え 私ですか」






「他に誰がいるんです」






「確かに………私は空の景色を眺めるのが好きなので来たというか………まあ…私も暇潰し…ですかね?」






「此処の住人という訳ですか」






「そうですね!」




顔がかっこいいと思ったら声までかっこいい。
高身長。肩まで伸びた髪
そして目付きが少し悪い







「……………どストライクすぎる…ッ」






「?なんですか?」






「い、いえ!何でもないです!独り言です」














「__ではぼくは此れで」





「あ、はい…!お邪魔してすみません……!」





其の人はそう言って階段の方に歩いていった














「……あの、」





振り返ると其の人の姿はもう無かった









.






.







.






「………何あのイケメン









.








.








.





ンアアアミステリアス系?!!というか一人称″ぼく″?!?かわいいかよ好き!!!!;; あとめちゃめちゃ細かったア〜〜!!イケメンに触れてしまったごめんなさいやばいしぬあと軽く100年は生きれる、、、、、;;;;」





取り敢えず発狂した








.






.






.









この独り言が彼に聞かれているとも知らずに

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三斗(トリップ願望者) - あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ˝あ”あ”あ”あ”あ”あ”尊˝位” (2022年6月30日 17時) (レス) @page14 id: 9ad11557a3 (このIDを非表示/違反報告)
勇者でぇす☆ - ハハッ☆最高です有難う御座います ちょっと墓に埋もれてきます☆ドス君マジで可愛すぎて辛いですドス君とゴーゴリのセリフ一つ一つが名言すぎて泣きそうですマジでキャラよすぎと夢主の反応がリアルでよかったです!もう私だったらそうするわ的な共感が最高でした (2022年1月31日 19時) (レス) id: e7b90db1c1 (このIDを非表示/違反報告)
茹で卵(プロフ) - 落霜紅さん» コメントありがとうございます!わ!嬉しいです…!不定期更新ですがこれからもお読み頂けましたら幸いです´`* (2020年8月20日 23時) (レス) id: 5c2000838c (このIDを非表示/違反報告)
茹で卵(プロフ) - おしゃかなゆゆゆさん» コメントありがとうございます…!分かりますドスくん本当に可愛すぎますよね、、、、、 (2020年8月20日 23時) (レス) id: 5c2000838c (このIDを非表示/違反報告)
茹で卵(プロフ) - ♪蓮根♪さん» コメントありがとうございます!そう言って頂けてとても嬉しいです……!!ありがとうございます;; (2020年8月20日 23時) (レス) id: 5c2000838c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茹で卵 | 作成日時:2020年4月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。