検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:111,758 hit

9 ジュンくんといっしょ ページ10

Aside (注意。ネタバレ要素含む)


あ〜、大丈夫かなぁ、日和…。
私、まだ頭の整理ついてないよ…。
ジュンくん曰く、日和が夢ノ咲からの書類に不満を持って文句言ってるっぽいけど…。
私の知らない間にそんな書類があっただなんて。

そうこうしてる間に夢ノ咲学院に着いたらしい。
てか、めっちゃ、学院綺麗…。
警備員の方に事情を話し中に入れてもらった。


「あ〜、落ち着かない…」


ジュンくんは嫌なのか足が速く動いている。
すると、前方から大量の紙が降ってきた。


「な、何これ…、楽譜かな?」

「なんかの曲ですかね、けど凄い急いで書いたように見える」


目線を前に送るとそこには二人の生徒が居た。


「うわ、ショッピングモールを思い出す…」


ジュンくんの顔見知りらしい。
ふわふわの髪にネコ目をしている。


瀬「あんた…、玲明の…」

月「なんだ、なんだ〜?セナの知り合いか?」


もう一人はとにかくぴょこぴょこしていてなんだか元気。
確かにこの時点でもう濃い気が…。


「あ…えっと、玲明学園の漣ジュンです…。生徒会室はどこですか?」

瀬「ねぇ、そこの女子は誰」

月「漣ジュンっていうのか、カッコいい名だなぁ…インスピレーション来るかもっ☆」

瀬「レオくんは黙ってて」


う、私にも突っかかってきた…。
オレンジの髪の子はレオくんって言うのか…ふむふむ。


瀬「で、その子誰なのぉ」

「…玲明学園のプロデューサー科の子です」

瀬「ふーん」

「あの〜、ところで生徒会室は」

月「突当りを右だぞっ☆」

瀬「王さま、早く楽譜受け取ってスタジオいくよぉ。かさくん待たせてんだからねぇ」

月「じゃあな〜、サザナミと玲明のプロデューサーちゃん♪」


ある意味、私にとっては凄い洗礼だった。
これが、夢ノ咲…。←
あからさまにジュンくんは嫌そうだったけど、何とか生徒会室までにはたどり着けた。

10 怒り→←8 原因



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:巴日和 , あんスタ , Eve   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美玲(プロフ) - おひぃ様いいですよね!おひぃ様もだしEden!Edenが尊いんです!!!!!おひぃ様誕生日おめでとう🎂!!!!!これからも更新頑張ってくださいね!!!Eden最高!!!!! (2022年7月21日 14時) (レス) id: 0536cf4548 (このIDを非表示/違反報告)
ふわむにゃ(プロフ) - 蜜柑さん» ありがとうございます!嬉しい…! (2019年8月16日 14時) (レス) id: af6be9856c (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - おひいさんが尊い(*´∇`*)物語もとても面白かったです!これからも応援してます。 (2019年8月8日 0時) (レス) id: 85d14ba6ea (このIDを非表示/違反報告)
ふわむにゃ(プロフ) - 夜月さん» 更新全くできてない状況ですが…、嬉しい言葉ありがとうございます! (2019年7月14日 1時) (レス) id: af6be9856c (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - 面白かったです♪夢主ちゃんはおひいさんの良き理解者だから...頼む夢主ちゃんっ!!テンシの話を断ってくれ...!!他校で推しラン1,2位に入ってるおひいさんには傷ついてほしくないのッ!HAPPY ENDになりますように... (2019年6月27日 13時) (レス) id: 3bb4ad65c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわむにゃ | 作成日時:2019年1月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。