検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:65,265 hit
二宮「(名前)、援護を頼む」


(名前)「了解しました」


加古「(名前)ちゃん、次の敵はどこら辺にいる?」


(名前)「えっと、近くに、攻撃手が居ますね」


加古「了解。(名前)ちゃんありがとうね」


(名前)「三輪君、左上から人来てるから、気をつけて」


三輪「(名前)、ありがとう」


(名前)「東さん、一応近くに人がいます。気をつけて下さい」


東「ありがとうな」




昔は旧東隊でバリバリのオペレーターをしていた私


けど、あんな事になるまでは.....


私はただのオペレーターだったかもしれない


_____________________________________


掛け持ちしちゃいました


ワールドトリガー、二作目


楽しんでもらえると嬉しいです


設定とかで不備な点があったら、お知らせ下さい


特にメイントリガーとかサブトリガーとか、不安でしかないんです!


お気に入り登録や☆マークとかお願いします



掛け持ち作品↓

幻の隊の隊長は烏丸京介の彼女【ワールドトリガー】執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - すいません!間違えました!漢字は空閑遊真です (2022年6月8日 0時) (レス) @page47 id: f959b8535b (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 空閑悠真ではなくて悠真遊真ですよ! (2022年6月8日 0時) (レス) @page47 id: f959b8535b (このIDを非表示/違反報告)
どらやきパン(プロフ) - そうですね💦 すみません、訂正しておきます。ご指摘ありがとうございます (2022年3月10日 15時) (レス) id: 8fd368cbae (このIDを非表示/違反報告)
和南(プロフ) - 鬼怒太ではなく鬼怒田ですよ。宇佐見ではなく宇佐美ですよ (2022年3月10日 9時) (レス) @page14 id: 7da2eafba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どらやきパン x他1人 | 作成日時:2022年2月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。