検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:11,504 hit

分からない感情の段 ページ2

Aside
兵助が部屋から出ていった後俺はその場に倒れ込んだ。

疲れている訳じゃないのに重くなる体。

眠いわけじゃないのに閉じようとする瞼。

どうしようか考えている途中で俺の瞼は完全に閉じてしまった。





夢を見た。

その夢の中で俺は真っ青な何処かに居た。

『(何処だ?此処)』

ボコボコボコッ

口を開ければ空気が無くなり口の中に水が入ってきた。

『(海……いや湖か?)』

体を動かそうとしても上手く動かせない。

『(水の中ってのはあながち間違ってないみたいだ)』

どれだけ見回しても広くて、真っ青で。

『(夢……か)』

眠くなかったのに眠った訳はなんだ?

少し考えていると目の前が白く光り出した。







“本当に駄目な子だね!お前は!ーーはなんでも出来るのにお前は!何も出来ないじゃないか!”

“産んでやったのに恩返しも出来ないのかい!?こんな役立たず産むんじゃなかったね!”

“お前は産まれる価値のない人間なのさ。……………人間じゃなくて化け物か”







『(………ムカつく)』

何時もなら聞き流す言葉なのになんで今だけはイライラするんだ?









“誰がなんと言おうともお前は俺の可愛い息子だ。俺がお前を救ってやる”

手を差し伸べてくれ貴方は俺にとって太陽のような存在。

優しくて、たくましくて、凛々しくて……。

貴方の様になりたかった。

貴方の様に強くて、優しい人に。

けれどそんな事誰も望んでいない。

化け物と罵られ、石を投げられ、殴られ、蹴られ、斬られ、……。

全てが嫌だった。

俺の周りの綺麗な水がどんどん黒く染まっていく。

嫌だ、誰か、誰か助けて!

自由になりたい。









『…………助けて』ポロッ








??「大丈夫だぞA。私達が側に居る」

園田村へ出発→←悲しそうな貴方の段



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 愛され , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜ほたる(プロフ) - すごく面白いです!!!更新楽しみにしてます〜!! (8月15日 16時) (レス) @page16 id: 1600cbbb8f (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 初コメです!! これ面白いです!! 天女だって!? さぁ、夢主君はどうやって天女を追い出すのか楽しみです!! (2022年2月28日 20時) (レス) @page13 id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
マリー - え?主人公君カッコよすぎん?普通にイケメンで辛い。鬼姫ちゃんも可愛い。好きぃ。更新頑張ってください! (2021年9月21日 18時) (レス) id: 2ee05f48f6 (このIDを非表示/違反報告)
みたらしお餅 - 更新されてるぅぅぅ!!今日一日これ楽しみに生きてました!!主人公君、日ノ本一の式術使いなのすげえぇ!更新、頑張ってください!! (2021年9月21日 16時) (レス) @page9 id: 66ebc3e84f (このIDを非表示/違反報告)
みたらしお餅 - こんにちは!!この小説に一目惚れしました!!好きです!はい!これからも更新、頑張ってください!応援してます!! (2021年9月20日 21時) (レス) id: 66ebc3e84f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリス | 作成日時:2021年1月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。