検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,552 hit

11 ページ12

Tside

ローストビーフの件で、拗ねているAちゃんのところに行って話しかけてみる。
「(`ε´)」
T「ローストビーフ嫌い?」
「中途半端に生なんですよ、あいつ。なんかおなか壊しそう…。」
T「ほうれん草なら食べれる?」
「はい。」
T「OK。とりあえず食卓に行こうね。Aちゃん。」
そういうことだったので、Aちゃんを食卓に連れて行って、俺は台所に。
D「沢木ちゃん♪」
「なんすか…。」
D「ちゅーして♪」
「イヤです☆」
立「沢木、これやる。」
「へい?」
立「ローストビーフwww」
「バルス!!!!!!!!!」
D「(≧∇≦)www」
「Dさん、私をひどい奴らから守ってくれたら、ちゅーしてあげます。」
D「慎ちゃん!めっ!」
立「いいじゃん。」
D「だめ!」
立「ちぇ。つまんないの。」
D「ほら!沢木ちゃん、ちゅーして♪ちゅー♪」
「分かりました。」
(-з-)Chu
D「唇がよかったぁ…。」
「だめです。」
T「お待たせ。なんかにぎやかだね。何の話してたの?」
間「小野くんがまた、キスせがんでたよ。」
T「小野くん?(-_-#)」
D「沢木ちゃんもノリノリだったもん!」
「あ、このほうれん草のソテー美味しい。」
D「完全スルー!?」
T「Aちゃん、慣れっこ?」
「だってDさん簡単ですもん。」
T「そっか。」
神「だって。小野くん。」
安「沢木ちゃんは人を振り回すの上手だね。www」
「人振り回し検定一級です。」
菅「ホフハホ?」
「何語だよ。」
間「そうなの?だってさ。」
「よくわかったな。」
間「菅ポンとは付き合い長いから。ね、菅ポン。」
菅「うん。」
「仲良すぎかよ。」
福「佐藤k」
「黙れ。」
福「ギャグに掠りもさせてくれない!(ノ△T)」
「ざまぁ。」
T「ごちそうさまでした。」
「ごちそうさまでした。」
安「お前ら双子かってくらい食べ終わるタイミング一緒だよな。www」
「なにそれ、嬉しい。」
T「コンビニ行って、なんか買ってこようかな。」
「私も行っていいですか?」
T「いいよ。おいで。(イケボ)」
「おっふ。」
T「照橋さんだwww」
「行きましょうよ。」
T「じゃあ行ってきます。」
「行ってきやすし。」
福山くんが立ち上がって歓喜したのはいうまでもない。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:DABA , 近藤孝行 , 男性声優   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜田アリス(プロフ) - えいるさん» 次に小説を作る際に参考にしてみます!ありがとうございます! 頑張りますね! (2018年1月9日 1時) (携帯から) (レス) id: fedacf0117 (このIDを非表示/違反報告)
えいる(プロフ) - 桜田アリスさん» はい!そうです!!語彙力がなくてすみません(笑 更新楽しみにしてます!^^ (2018年1月9日 1時) (レス) id: b8f90d5331 (このIDを非表示/違反報告)
桜田アリス(プロフ) - えいるさん» セリフ→一行あける→セリフという感じですか? (2018年1月9日 1時) (携帯から) (レス) id: fedacf0117 (このIDを非表示/違反報告)
桜田アリス(プロフ) - えいるさん» アドバイスありがとうございます! …どのようにするのでしょう…? 「ねえ近藤さん。」 T「ん?」 みたいな感じですか? (2018年1月9日 1時) (携帯から) (レス) id: fedacf0117 (このIDを非表示/違反報告)
えいる(プロフ) - 初めまして!作品読ませて頂きました!近藤さんこ小説少ないのでとっても嬉しいです!!アドバイス(上から目線で申し訳ないですが)セリフとセリフの間に一行スペースを入れるといいと思います! (2018年1月9日 0時) (レス) id: b8f90d5331 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜田アリス | 作成日時:2018年1月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。