検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:41,121 hit
前にも書きましたが、危うくアカウントが消えそうになったので消してしまいましたがもう一度書き直したいと思います。


ーーーーーーーー

今をときめく大スター、防弾少年団。

そんな彼らにはとある悩みがあったりなかったり、




「麗しいシニョリーナ、今宵は僕と」


SG「誰か回収しに行けよ。」

RM「だってほらジミナ。」

JM「なんで僕!?」

JN「俺だって女の子の一人や二人、っ…」

JG「変にライバル視しなくていいですよヒョン。ジニヒョンが負けるの目に見えてるので。」

TH「でもまあ、あんなのに跪かれて嬉しくない人はいないよね。」

JH「あ、ほら修羅場になった、あうわあ、ビンタされてる、あーあ。」


「暴力的なバンビーナだったな、悪くない。」


「「「「「「「少しは自重しろ!!」」」」」」」






※注意書き


・そんなにギャグってわけじゃない。
・ふらーっと裏が入ったりする。
・意外と暗い。
・なんか短編風。
・他グループが普通に出てくる。
今のところ出てるグループ
BTS
Exo
IKON
NCT
ASTRO
TWICE
BLACKPINK
SVT
MONST X
SF9


以上を踏まえて、どうぞ!執筆状態:更新停止中


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , 男主
関連タグ:SUGA , ソクジン , seventeen , JUNGKOOK , JIN , テテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tete(プロフ) - ほんとすき。ありがとう。 (2018年8月26日 18時) (レス) id: b8770adde5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりと(プロフ) - 短編風に日常をふらふらーっと気ままに書いているだけなので、申し訳ないのですが落ちは特にありません!すみません!でも、番外編風に「〇〇と恋人だったら〜」みたいな感じでなら書ける範囲で書きます! (2018年7月4日 0時) (レス) id: b276e8ce9e (このIDを非表示/違反報告)
堕天使 - これはTWICEのダヒョンか誰でもいいので落ちはTWICEがいいです (2018年7月3日 10時) (レス) id: ac353e5ac0 (このIDを非表示/違反報告)
ラッピー(プロフ) - 男主大好きです。大好きな上にこの作品にときめき過ぎて幸せです。これからも楽しみにしています。続きがきになるー。 (2018年6月24日 11時) (レス) id: 253656ff3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりと | 作成日時:2018年6月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。