検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:28,267 hit

望み〈イヌピーside〉 ページ16

イヌピーside

ココ「"次の代をオマエに任せる"って言われたからか?


今は話が違う


その約束したセンパイ達どうなったと思う?」


まあ予想はつく


ココ「六本木の灰谷兄弟の新興勢力に詰められて

バックレてみんな行方不明だ。


先を見ろよ


黒龍なんて忘れちまえ」



〔…忘れられるもんならとっくに忘れてる。

ココが言ってることは正論だってのも分かる。

でも俺は、〕



『いいよ

俺一人でも黒龍を甦らす』


ココは冷静な眼差しで俺を見据えて言う


ココ「……

あては?」


『ねぇー』



ココ「……はぁ」



〔やべ、ココに頭抱えさせた。すまねえとは思う〕


ココ「うちの学校にバケモノがいる」


〔バケモノ…?〕


ココ「そいつの"力"があれば黒龍を甦らせれるかもしれない」



『…どんな奴?』


ココ「会ってみるか?

仲間になる保証はねぇけど」









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ここまで書いて気づいたんですけど、

イヌピーとココって違う中学ですかね?

てっきり小学校一緒だったから中学も一緒だと錯覚してたんですけど、ココのセリフ的に違うのか…?と
思いました( ; ; )

しかし今更小説のストーリー改変する頭の良さないのでこのまま突き進んで辻褄あわせます!

若干原作改変かもしれませんがご了承ください。

そしてもうしばらくイヌピーside続きますが、今日は頑張ったのでこの辺で勘弁してください(土下座)

義憤〈イヌピーside〉→←黒龍〈イヌピーside〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 夢小説 , 乾青宗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちえ - イヌピーが履いてるヒールは女物ですかね?😒 (2022年2月21日 1時) (レス) id: 0560ab194e (このIDを非表示/違反報告)
ak11(プロフ) - しおまるさん» 私も書きながらイヌピーのメール待ってるみたいな感覚になりました(^^)え!!!そうなんですか?!この界隈にタメの方いらっしゃるなんて驚きで私も親近感湧きました(´∀`)ありがとうございます、頑張ります! (2021年10月3日 9時) (レス) id: d780f26d6e (このIDを非表示/違反報告)
しおまる(プロフ) - メール問い合わせするところ、ほんとにイヌピーからのメール待ってるみたいでどきどきしました( ; ; )笑 しかもakさん、大4の年って…タメです…!すみません、余計親近感湧いてまたコメントしちゃいました!笑 卒論ファイトです!続き楽しみにしてます\(^^)/ (2021年10月3日 3時) (レス) @page34 id: d02635b4b1 (このIDを非表示/違反報告)
ak11(プロフ) - ちえさん» コメントありがとうございます^_^超うれしいです!!修学旅行はイヌココ尊い展開にしていくつもりなのでよろしければご覧くださいませ(^^) (2021年9月16日 18時) (レス) id: d780f26d6e (このIDを非表示/違反報告)
ちえ - イヌココちゃんが尊すぎて死んじゃう (2021年9月16日 17時) (レス) id: 0560ab194e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ak11 | 作成日時:2021年8月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。