検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:299,101 hit

天童*恋人の話 ページ35

·


・天童覚のやきもち
・リクエストはすいか様、真様より

……………



私の恋人の話をしよう

彼女の私が言うのも何だけど、彼は変な人だ

部活はバレー部、背番号は5番でポジションはミドルブロッカー、チームのムードメーカーといえば聞こえは良いけど

語尾にゲスを付けて話したり、急に必殺技を考え出したり、とにかく突拍子のない変な人なのだ



「Aチャンさー」

「んー?」

「今失礼なこと考えてるでしょ」

「おー、よく分かったねー」



体はでかいし、髪は逆立ってるし、何考えてるかよく分かんない感じもするし、正直出会ってすぐの頃はちょっと怖かった

そんな彼が今や私の彼氏である

どうやって恋人同士になったのか、自分でもよく分かってなくて、もはや私の人生の七不思議の一つだ



「さすがゲス・モンスター」

「ちっとも全然全く断じて嬉しくないヨ」



彼の名前は天童覚

今は私を抱き締めることに勤しんでいる

天童の膝の間、三角座りする私、それを後ろから長い腕で閉じ込めるように抱き着いてくる天童

大きな天童の体の陰に、私は見事すっぽり収まってることだろう



「天童、何か今日静かだね」

「そう思う?」

「そんなにさっきの傷付いた?」

「まーそれはそうだね!」



密着してるから、天童がケタケタ笑う声が、すぐ耳もとで聞こえて直接鼓膜を揺らす

その声を聞きながらちらっと目をやったら、天童の笑う横顔が見えた



「ねー知ってた?」

「ん?」

「私だって天童の考えてること分かるんだよ」



正確には、最近分かるようになってきた、だけどまあ嘘は言ってないから良しとする

もう一度こっそり天童を見たら、きょとんとした顔になっていた

かわいく見えてしまうから恋とは厄介なものである



「誰かにやきもち妬いてるんでしょ」



誰かが、恋人同士は似るものだと言っていた

なら、天童の彼女である私の、彼女の勘とやらが天童に似て冴え渡ってもおかしくはないだろう

ゲス・モンスターっていうのは、天童の、誇り高き立派な肩書きなのだ



「分かってんならどうにかしてくんない?」

「お、当たりか!」

「…………」

「へへ、今の私、120点! なんちゃって」



わざとらしく呆れたように溜め息を吐く天童

でも私はそんな天童の彼女だから、天童の良いところもすごいところも、本当はたくさん言える

けど聞かれても言いたくはないかな、私だけの秘密にしてたいから




「ほんっと、Aチャンはずるいよネ」




·

川西*可愛いところ→←角名*君にだけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (483 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
824人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花姫~Hanahime~ - 京谷賢太郎が夢主は岩泉君と付き合っていると思っているという勘違いでヤキモチしているのをリクエストをお願いします (2022年10月22日 23時) (レス) id: 0be6243c60 (このIDを非表示/違反報告)
にあ - 尊すぎて尊い結婚したい (2020年10月17日 16時) (レス) id: 7db8325854 (このIDを非表示/違反報告)
すずな - マッキーが可愛すぎる件について (2020年1月12日 21時) (レス) id: e6917f59b8 (このIDを非表示/違反報告)
アニネコ - こんばんは。リクエストですけど、牛島さんで床ドンと天童さんで壁ドンと牛島さんと及川さんでダブル壁ドンお願いします!! (2019年6月16日 23時) (レス) id: 4f283aba3e (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - もう皆の嫉妬めっちゃ可愛いです!!あと、リクエストなんですけど牛島さんとかで無意識に嫉妬とかどうですかね? (2019年5月30日 19時) (レス) id: 45f25e106d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どんぐり | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年7月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。