検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:97,051 hit

#髪飾り ページ13

·



「___A、それ、」



中也の呟きに、はにかんで返す

「似合うかな」なんて零しながら、私の髪を飾るソレにそっと手をやった

___手に触れた青いそれは



「俺が贈ったやつ、付けてくれたんだな」



そう、中也がくれた髪飾りだ

大きく頷いてから、改めてお礼を口にする

嬉しそうな眼差しを向けてくれる中也に、私もすごく嬉しくなった



「中也がくれたんだもん、付けない訳ないよ」



ありったけの気持ちを込めた大きな笑顔で、心の底から想いを乗せた声で中也に云う

___すると



「ヘえ、嬉しいこと云ってくれんじゃねぇか」



私の手に重ねるように、その手を髪飾りにふわりと伸ばした中也

同時に艶めかしく端正な笑みを携えて

髪飾りから髪へと移った手で、私の髪を一房、丁寧にすくい上げ____


____優しい優しい口付けを落とした




「……ちゅうや、」



一連の流れがいやに妖艶で、音も時も止まったような感覚、随分と永く感じた甘く蕩けそうな一瞬

名前を呼ぶことしか出来なかった私に、中也は色っぽく笑って見せて



「A、髪へのキスの意味って知ってるか?」



中也の気障な問い掛けに、私はやっとの思いで首を横に振った、かと思えば



「 " 思慕 " だよ、恋い慕う気持ちだ」



さらりとそんなことを云えてしまう中也の、様になり過ぎたその台詞と表情に、この上ないほどのときめきがもたらされる

全く、恰好良過ぎて腹が立つ

___私も少し、少しだけ、反撃だ



「あのね、私が青が好きなのは」



すぅ、と息を吸い込んで、吐き出したのに声を乗せるようにして続きを紡いだ



「中也の綺麗な蒼い目と、同じ色、だから」

「なっ…、っておい、A」



ああ、自分から仕掛けておいて、何て恥ずかしい

耐え切れなくなった胸がぎゅうっとなって悲鳴を上げて、私は思わずそこから離れ、ようとした


「___待てよ」なんて、わざとらしい低い声が耳を掠めるまで秒足らず


まんまと掴まれた手首から、心も体も溶けてしまいそうな熱が溢れ出して

心臓をうるさくする他、成す術もない

中也はそんな私を覗き込み、蒼い目を細めた悪戯な笑顔を浮かべて



「ンな可愛いことだけ云って、逃げるとか許さねえ」



ギュッと体を抱き寄せられた後、今度は唇へ、深い深い口付けが落とされた



·

#イヤリング→←#麦わら帽子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

留羽謝(ルーシェ)(プロフ) - 中也さんイケメンっ!!ありがとうございます!美味しかったです!!! (2018年2月8日 22時) (レス) id: 1767e80507 (このIDを非表示/違反報告)
世界のバカっこ!(プロフ) - 無事死亡。どんぐりさんほんといつもいつも私をキュン死させてしまう作品を作って……有難うございますっ!!中也さんかっこいい夢主ちゃん可愛い。最高でした(震え声) (2017年11月11日 12時) (レス) id: 391940a815 (このIDを非表示/違反報告)
ジュリ - プロポーズキターーー−−−−−−−−−−−−−ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! (2017年11月3日 22時) (レス) id: 84c51744c8 (このIDを非表示/違反報告)
ジュリ - 中也かっこいい!つーかうぶかよ! (2017年11月3日 22時) (レス) id: 84c51744c8 (このIDを非表示/違反報告)
れんれんれれれ(プロフ) - 中也さんがかっこよくて!!中也さん目線の時はかっこよさと可愛さがあったのに夢主目線の時はただただ格好よくて………ドキドキしました!! (2017年11月3日 21時) (携帯から) (レス) id: f40e23ddec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どんぐり | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年7月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。