検索窓
今日:14 hit、昨日:33 hit、合計:56,841 hit

黒尾鉄朗×サイカ※リクエスト ページ13

昔、嫌なことがあると太ももを切った


理由は流れる血を見ると冷静になれたから


そしてバレにくいから



今はもう切っていないけど、今でも不安になると太ももに手がいく


それに寒くなると古傷が疼いて痒くなる








「調子乗ってる」


「男好き」


「ヒロインぶってる」



そんなのはもう言われ慣れた



でも、今日のは刺さったな〜



「“お前なんか必要とされていない”」



そんなの、自分でも常々思うよ



不安をかき消すように太ももに手がいく


痒い、痛い、痒い



気が付けば太ももに爪を立てて掻きむしっていた


『...やっば、』


ティッシュで適当に止血をする


まぁ、長ズボン穿けば問題ないでしょ









『...長ズボンないじゃん!!』


なんで今日に限ってッッ


短パン、


ギリ見えないかな



とりあえず時間がないので短パンを穿いて部活に向かった









「ちょぉ〜っといいかなAさん?」


スポドリを作っている途中に黒尾に話しかけられる


わざとらしくニコニコしている顔が気持ち悪い


『な、何すか』


「その太ももの傷は何かな?ん?

俺の納得のいく範囲で説明よろしく」


あくまで笑顔な黒尾に少し後ずさる



『こ、転んだ』


「無理があるだろ


まだそんなことしてんの」


『ち、違うよ?

...ちょっと痒かっただけ、最近は切ってない


これはほんと』



黒尾とは一年の頃からの付き合いで、この傷のことを知っているのも黒尾だけ


「何がそんなに辛いわけ」


さっきまでニヤニヤしていたくせに、急に真剣な顔になって


黒尾の真っ直ぐな目


嫌いだ、


言うつもりがないことまで言ってしまう


『...い、いらないって、私っていらないんじゃないかなー、って気がして、、、





...必要とされてない、かも、って、』



あくまで笑顔で


冗談っぽく




言うつもりだったのに、



最後の言葉に詰まってしまう


黒尾の顔を見るのが怖くて俯いていると






バサッ



『⁈』


頭にくる重み


「くだらねぇこと言ってないで早くそれ穿いて戻ってこい!!

スポドリもボール出しも記録も、することいっぱいあるんだからな!」



何も言わないのは、きっと黒尾の優しさ


仕事をくれるのも、きっと黒尾の優しさ



『分かってるよ!!』



フワッと香る黒尾の匂いはひどく安心した

日向翔陽×リスカ※リクエスト→←東峰旭×首吊り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , 自傷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽奈(プロフ) - 最近特に何かアクションがある訳じゃないのに病み気味でこーゆー作品ばっかり読んでるけどこのシリーズがダントツで最高です🥹毎日の生きがいになってます🥲辛い時はこれ見て元気出してるのでホントに感謝しかないです!! (5月16日 7時) (レス) @page23 id: c0bc1d8a43 (このIDを非表示/違反報告)
リココナッツ - りありてぃあさん» 上手く書けるか分かりませんが、頑張ります!笑 (2021年10月18日 0時) (レス) id: cd4473055a (このIDを非表示/違反報告)
氷華(プロフ) - 縁下書いて頂きありがとうございます! (2021年9月30日 1時) (レス) id: 5b8c188196 (このIDを非表示/違反報告)
りありてぃあ - 菅さんと旭、影山で、拒食症お願いします!部員から他のマネより太ってると悪口を言われて、、、的な感じでお願いします!できれば夢主に甘めがいいですれいつも更新楽しみにさせてもらってます! (2021年9月27日 10時) (レス) id: 5d6c0c24ac (このIDを非表示/違反報告)
角名 狂(プロフ) - 有り難うございます!( ;∀;)これに毎回救われてるんです。本当に有り難うございます! (2021年9月21日 21時) (レス) id: 9d7ef0cd22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リココナッツ | 作成日時:2020年12月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。