検索窓
今日:15 hit、昨日:33 hit、合計:56,842 hit

田中龍之介×飛び込み ページ11

「A一緒に帰らねー?坂の下行かねー?」


『わ、ご、ごめん!!
今日塾なんだーごめん!!』


「あー、そうかー
最近忙しくないか?無理すんなよ」


じゃーなーと言って龍は帰って行った


うわー、さりげない優しさ




最近、少し成績が落ちた


全て95点以上じゃないと怒られる



“最近成績落ちてるんじゃない?Aちゃんならもっとできるよね?将来は東大に行ってもらわないと…うちの子だもんね”



そうだ、文武両道・成績上位そうじゃなきゃうちの子じゃない


もっと頑張らなきゃ


“無理すんなよ”









塾帰り、23:00だ


早く帰ろう



………??


あれ、お母さん?


あの男の人、誰?


「うちの子、成績上位で文武両道、いい看板でしょ(笑)」


看板??


あれ?


私、何のために頑張ってんだろ


ていうか、何のために生きてんだろ


あれ、





フラフラして橋に寄りかかる


下を見ると昨日の雨で増水したのか、川が氾濫していた


もう意識が朦朧として前のめりになる



「A!!」



ガシッと掴まれて引き戻される



斜め上を見上げると龍の顔があった


『りゅ、ぅ…?』


「何回呼んでも気づかねーしよ、そのうち落ちようとするしよ」



『りゅ、う……私って、何?』


「は?」


『私って何なんだろうね、もう分かんないよ……何で私ここにいるの…?』


「何でってそりゃお前、俺の癒しだからじゃねーの?」


『ぇ…?』


「いつでも俺のそばにいて、部活で疲れた時もお前が笑ってくれれば吹っ飛んで」


「龍、お疲れ♪の一言で救われたり?どんなに苦しい試合でもお前の応援があれば俺は……!!」





「みたいな?」



思わず笑ってしまう


『なにそれ(笑)』



「えー?!じゃあAなんのために俺といたんだよ?!」



『……何でだろうね』



そりゃないぜーとか言ってまだ騒いでる



それはね、





(好きだからじゃない?)



『龍、ありがと』



「何がだよ、




……帰るぞ」



「(俺がついてる)」

東峰旭×首吊り→←黒尾鉄朗×孤爪研磨×リスカ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , 自傷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽奈(プロフ) - 最近特に何かアクションがある訳じゃないのに病み気味でこーゆー作品ばっかり読んでるけどこのシリーズがダントツで最高です🥹毎日の生きがいになってます🥲辛い時はこれ見て元気出してるのでホントに感謝しかないです!! (5月16日 7時) (レス) @page23 id: c0bc1d8a43 (このIDを非表示/違反報告)
リココナッツ - りありてぃあさん» 上手く書けるか分かりませんが、頑張ります!笑 (2021年10月18日 0時) (レス) id: cd4473055a (このIDを非表示/違反報告)
氷華(プロフ) - 縁下書いて頂きありがとうございます! (2021年9月30日 1時) (レス) id: 5b8c188196 (このIDを非表示/違反報告)
りありてぃあ - 菅さんと旭、影山で、拒食症お願いします!部員から他のマネより太ってると悪口を言われて、、、的な感じでお願いします!できれば夢主に甘めがいいですれいつも更新楽しみにさせてもらってます! (2021年9月27日 10時) (レス) id: 5d6c0c24ac (このIDを非表示/違反報告)
角名 狂(プロフ) - 有り難うございます!( ;∀;)これに毎回救われてるんです。本当に有り難うございます! (2021年9月21日 21時) (レス) id: 9d7ef0cd22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リココナッツ | 作成日時:2020年12月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。