検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:37,147 hit

ED*7……1 ページ21

家まで送ってもらう…。
誰に…?

周りを見回すと6人ともアタシに注目してる。


ふとトド松くんと目が合った。

トド松くんはアタシにウインクして見せる。


『あっ、えっと…じゃあトド松くんで』


そんなんされたら…。
アタシは思わずトド松くんの名前を口にしていた。


トド松「えー?僕でいいのー?Aちゃんに選ばれるなんて光栄だよー」


トド松くんはちょっとオーバーにそう言う。

相変わらずあざといな…。


他の5人が冷たい視線を投げかけているように見えたけど、
それは気のせいと言うことにしておこう。



たった数日間過ごしただけの、
それでもとてつもなく愛着のわいた松野家にさよならする。


玄関に立った5人がアタシを笑顔で見送る。


トド松「さ、Aちゃん。いこっか」


アタシは後ろ髪引かれる思いだったけど、
トド松くんに手を引っ張られて玄関をくぐる。


『あっ、あの…みんなにちゃんとお礼を…』

トド松「Aちゃん十分言ってたでしょ。兄さんたちそんな気にする人たちじゃないし」


トド松くんはニッコリ笑う。


誰かが前にトド松くんのこと、
"ドライモンスター"
って呼んでたのがなんとなく分かる気がする…。

ED*7……2→←ED*6……10【天使ときどき狼】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 逆ハー , 完結編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

+DoLCe*+(プロフ) - 厨二怪我人さん» 厨二怪我人さんコメントありがとうございます(*^^*)面白いなんて、1番嬉しいお言葉です!文才は一切ないです。煩悩のみで書いてますwww (2016年4月4日 22時) (レス) id: 24f176a7f9 (このIDを非表示/違反報告)
厨二怪我人 - いやあ!面白かったです。文才分けて下さい! (2016年4月4日 18時) (レス) id: 24720af9e7 (このIDを非表示/違反報告)
+DoLCe*+(プロフ) - さやかさん» さやかさんコメントありがとうございます(*^^*)大好きなんて言って頂けると、本当に書いて良かったなと思います(T ^ T)また読んで下さるととても嬉しいです♪ (2016年4月3日 20時) (レス) id: 24f176a7f9 (このIDを非表示/違反報告)
さやか(プロフ) - 本当にこの作品大好きでした!お疲れ様です!また何か作品を書くならぜひ読ませていただきますね! (2016年4月3日 14時) (レス) id: e51a74bbbd (このIDを非表示/違反報告)
+DoLCe*+(プロフ) - ルナさん» ルナさん最後までお付き合いありがとうでした!(ノ□`●)大好きだなんて本当に嬉しいです(ノд・。) 新作はお口に合うか分かりませんが、宜しければw私もルナさん大好きです!゚+.(・∀・).+゚ (2016年3月30日 22時) (レス) id: 24f176a7f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+DoLCe*+ | 作成日時:2016年3月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。