検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:37,146 hit

ED*6……5 ページ15

チョロ松「あっ、おい!十四松‼︎」

一松「…あいつ足速過ぎだろ…」


十四松くんの背中越しに、
5人の走ってくる姿が目に映る。


十四松くんはアタシを抱き抱えたまま、
くるりと振り返る。


『ひゃっ…!』


お姫様抱っこって意外と怖いよ‼︎

落ちないように、
十四松くんの首元にしっかりと腕を絡めてしがみつく。


十四松「にいさーん‼︎トド松ー‼︎僕Aちゃん送って行くから、心配しないでねー‼︎」


十四松くんは片手で器用にアタシを抱えながら、
手をぶんぶんも振っている。



トド松「ああっ、十四松兄さんがー‼︎」

おそ松「おっ。Aのパンツ見えてる」



うそっ⁉︎

パンツ見えてるとか聞こえたんだけど⁉︎

みんな足を止めてアタシの方見てるし…。


慌ててワンピースの裾を押さえる。



十四松「あはっ、今の内に…」


十四松くんは腕の中のアタシの顔を見ると、
にかっと笑う。


『あはっ…』


アタシもその笑顔につられて、
思わず笑ってしまう。



十四松「ハッスルハッスル‼︎マッスルマッスルー‼︎」


十四松くんはアタシをお姫様抱っこしたまま、
駆け出した。


『十四松くんっ‼︎速いってばー‼︎』


アタシは振り落とされないように、
十四松くんに必死にしがみついた。

ED*6……6→←ED*6……4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 逆ハー , 完結編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

+DoLCe*+(プロフ) - 厨二怪我人さん» 厨二怪我人さんコメントありがとうございます(*^^*)面白いなんて、1番嬉しいお言葉です!文才は一切ないです。煩悩のみで書いてますwww (2016年4月4日 22時) (レス) id: 24f176a7f9 (このIDを非表示/違反報告)
厨二怪我人 - いやあ!面白かったです。文才分けて下さい! (2016年4月4日 18時) (レス) id: 24720af9e7 (このIDを非表示/違反報告)
+DoLCe*+(プロフ) - さやかさん» さやかさんコメントありがとうございます(*^^*)大好きなんて言って頂けると、本当に書いて良かったなと思います(T ^ T)また読んで下さるととても嬉しいです♪ (2016年4月3日 20時) (レス) id: 24f176a7f9 (このIDを非表示/違反報告)
さやか(プロフ) - 本当にこの作品大好きでした!お疲れ様です!また何か作品を書くならぜひ読ませていただきますね! (2016年4月3日 14時) (レス) id: e51a74bbbd (このIDを非表示/違反報告)
+DoLCe*+(プロフ) - ルナさん» ルナさん最後までお付き合いありがとうでした!(ノ□`●)大好きだなんて本当に嬉しいです(ノд・。) 新作はお口に合うか分かりませんが、宜しければw私もルナさん大好きです!゚+.(・∀・).+゚ (2016年3月30日 22時) (レス) id: 24f176a7f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+DoLCe*+ | 作成日時:2016年3月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。