検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:981,957 hit

21話 ページ23

トド松side


一松兄さんの話を要約すると、
お風呂場で猫を洗い終わったところで、
猫が急にAちゃんになったらしい。

ただし、
耳としっぽを残したままで…。


そんな非現実的な話がある⁉︎


トド松「そもそも何で猫の姿だったの⁉︎」

『うぅっ…分かんない。目を覚ましたらいつものゴミ置場にいて…、ぐすっ。気付いたら猫だった…。
そんなことより裸見られたぁ〜。うぇぇ…』


Aちゃんにとっては今は裸を見られた方がよっぽど重大だったらしい。


カラ松「フッ、世の中忘れた方がいいこともあるさ」

十四松「その耳かわいいね〜‼︎」

十四松兄さんがAちゃんの寝ている猫耳を、
ナデナデする。


おそ松「ってかさぁ、何でチョロ松のパーカー着せてんだよ‼︎童貞臭いだろ‼︎」

トド松「童貞臭いって何⁉︎ってかチョロ松兄さんさっきから何で黙ってるの⁉︎ツッコミ放棄⁉︎」

おそ松「お前Aの裸見たんだろ⁉︎」

チョロ松「い、いや見てないよ!」

トド松「じゃあ、何⁉︎その両鼻につめたティッシュは⁉︎」

チョロ松兄さん目泳いでるよー。
完全に見たでしょ、これ!


一松兄さんはポーカーフェイスを装ってるけど、
口元ニヤけてるからね⁉︎


ってことは一松兄さんも見たんだね…。
もう!


Aちゃんはさっきのことを思い出したのか、
俯いて顔を真っ赤にしてる。

耳は下を向けてぴるぴると震えている。


なにそれ。
それかわいいんだけどー!

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
577人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

+DoLCe*+(プロフ) - お茶猫さん» お茶猫さん、お役に立てなくてすみません(^^;;キャラ名を使用して引っかかったことがなかったものですから…。おそ松さん小説書かれたら見に行かせてもらいますね♪ (2016年3月15日 23時) (レス) id: 24f176a7f9 (このIDを非表示/違反報告)
お茶猫(プロフ) - そうですか・・・。アダルティな言葉は使っていないのですが・・・。的確なご指導ありがとうございます! (2016年3月15日 18時) (レス) id: 73c70ff40b (このIDを非表示/違反報告)
+DoLCe*+(プロフ) - お茶猫さん» お茶猫さんコメントありがとうございます(*^^*)少しでも楽しんで頂けたら幸いです♪おそ松さんの小説を書かれている方は他にも沢山いらっしゃるので、他のNGワードが含まれている可能性はありませんか?アダルティなワードは引っかかってしまいます(^^;; (2016年3月15日 17時) (レス) id: 24f176a7f9 (このIDを非表示/違反報告)
お茶猫(プロフ) - このお話とーってもよかったです!私もおそ松さんの話を書きたいのですが、NGワードに引っかかってしまい無理でした。どうしたら「おそ松さん」や「一松」などが書けますか?お願いします!教えて下さい! (2016年3月13日 22時) (レス) id: 73c70ff40b (このIDを非表示/違反報告)
+DoLCe*+(プロフ) - 咲夜さん» 咲夜さんご指摘ありがとうございます!修正致しました( ´ ▽ ` )ノ全然気付かなったですw (2016年2月17日 18時) (レス) id: 24f176a7f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+DoLCe*+ | 作成日時:2015年12月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。