検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:6,942 hit

#バレンタイン[まふまふ] ページ15

真冬「今日は〜何の日だ〜」

ご機嫌に不機嫌な私の前で笑う白

ここ誰ん家だと思ってやがる

白の家だぞ((

『2月14日?愛美の誕生日』

真冬「違う、そうじゃない」

『........他の奴から貰ってんだろ』

真冬「ちーがーうーの!Aから欲しいの!」

あげるわけない、とか言いつつもバッグの中には入ってる

昨日棗と作ったんだよむっちゃ 棗「愛しいまふにあげるの?」って散々茶化されたけど

『知ってる?頭を使うと糖分を欲するんだぜ』

真冬「うっ...........でも美味しいじゃん!砂糖!」

『それで太らないのが不思議だよ、一回解剖させて。ちゃんと処理するから』

真冬「ねえ、何を処理するの?ねえ」

うるさいんじゃあ

てか最近私さ..........うん(白目

真冬「..........もういいもん!」

とか言って私の鞄に手を掛ける

ん?

『待て待て待て待て待て待て待て』

真冬「よく一息で言えたね。」

そう言いながら手をガサゴソと鞄の中を漁っている

他人事かよ

真冬「みーっけ!」

『いやいや、私の分だし』

真冬「まふてる型なのに?」

こいつ.........分かって言ってきやがる

『あーはいはいそうですよ、持ってけ泥棒』

真冬「ん」

なんかチョコ戻されたんだけど

『なに?食べていいの?』

真冬「違う!Aから渡して欲しいなって、ダメ?」

『.....どーぞ』

真冬「えへへ、一緒に食べよ?」

その後一緒にまふてるを食べた←

#バレンタイン[天月]→←#バレンタイン[そらる]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユザメ。 - 夢叶@こたぬきさん» はい!頑張ります! (2017年12月31日 14時) (レス) id: 87b2375862 (このIDを非表示/違反報告)
夢叶@こたぬき(プロフ) - いえいえ!頑張って下さい! (2017年12月31日 12時) (レス) id: e2df0854b1 (このIDを非表示/違反報告)
ユザメ。 - 夢叶@こたぬきさん» ありがとうございます! (2017年12月30日 12時) (レス) id: 87b2375862 (このIDを非表示/違反報告)
夢叶@こたぬき(プロフ) - 続き楽しみです!これからも頑張って下さい! (2017年12月30日 1時) (レス) id: e2df0854b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユザメ。 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年12月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。