検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,530 hit








一歩一歩、


ゆっくりでも途中でつまずいてもいいから





僕らはみんな


「今」をスタート地点にして

「未来」に向かって、歩いている。





ただそれだけでいい。






_____________________________________________________________________


こんにちはーーーーー!!!!

またまたやってしまいました、新作。
このほかにも
まだ完成してない作品があるのに・・・汗

なんか、急に書きたくなってしまったんですね。
こちらの作品は「短編」で♪


大好きな歌なので、キレイに、自分の感じたものを
率直に描いていこうと思います。執筆状態:完結












おもしろ度の評価
  • Currently 9.05/10

点数: 9.1/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライン(プロフ) - あんこさん» あんこ様・・・温かなメッセージありがとうございます!本当にきちんと向き合って読んでくださったことに胸がいっぱいです。私も辛い事があったらこの曲を聞いています。だからもし、あんこ様も辛くなったら、曲を聴いて、そしてこの小説が少しでも糧になれれば・・・ (2013年1月23日 18時) (レス) id: 1529ce8019 (このIDを非表示/違反報告)
ライン(プロフ) - あやちんさん» 私も同じです、メロディーも歌詞も心にグッとくるものがありますよね^^あら///照れますね←。私もあやちんさんが大好きです! (2012年5月1日 11時) (レス) id: 1529ce8019 (このIDを非表示/違反報告)
ライン(プロフ) - あやちん様・・・ありがとうだなんて・・・それは私のセリフですよ笑。読んでくださり、そして素敵な感想までありがとうございました(*^_^*) (2012年4月21日 14時) (レス) id: 1529ce8019 (このIDを非表示/違反報告)
ライン(プロフ) - 真里亜☆彡 様・・・この歌は本当にニノのあったかい気持ちが込められていますよね♪そのあったかさ、優しさを少しでも私の作品で伝えることができて嬉しいです。こちらこそ、読んでくださってありがとうございました!! (2012年2月5日 2時) (レス) id: 74050dfa5b (このIDを非表示/違反報告)
ライン(プロフ) - ポジブ!来てくれたんだ〜^^そういってもらえて嬉しいわあ☆ありがとう、頑張ります!! (2011年12月16日 20時) (レス) id: 7debf9cbef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライン | 作成日時:2011年11月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。