検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:45,638 hit

34 ページ36

大樹の話によると

借金をし、連帯保証人を立てた際には
1度私を連帯保証人に立てたが

返済がきつくなって、私に危険が及ぶかもと思ったので連帯保証人を外そうとしたらしい

そしたら、借りた元の人から

「彼女であるならば、彼女じゃ無くなれば連帯保証人にはならないから」

と言われ、私と別れた

しかし、約束とは違って

私が連帯保証人になってしまった...。


大「本当に...ごめん...。俺が最初からAを保証人にしなければ良かったんだ...。」


『じゃあ、突然フッたのも...そのせいなの?』



大「Aに辛い思いさせる訳にはいかないって思って...でも...」



そう言って大樹は俯いたので


『んーまぁ...辛い思いはしてないよ...。優しい人がいてくれたから...』

大「え?」



『あの日...突然、大樹にフラれて...すんごいショックで...ものすごく立ち直れないなぁってなった時に借金取りがきたの...。好きだった人に借金押し付けられて、逃げられたんだぁ...。って...その時はすんごい雨降ってたんだけどね...もうどうにでもなっちゃえ...って思って...裸足で飛び出したの...でもだんだん怖くなってきて...誰か助けて...って思った時に出会ったの...私のヒーローに。』


あぁ...どうしてなんだろう...


あの日のことを思い出してしまう...


龍友さん...あなたと出会ったあの日のことを...


あの時あなたは
「俺の女になれ...。そしたら生きていける。」
って言ったの覚えてますか?

あの時のあなたの真意はどんなんだったんだろう?


やっぱり遊びで言ったのかな?
本気なわけないよね?

遊べる良いおもちゃになれればよかったんだよね?

あのキスも、言葉も全部...

嘘だったのかな...?

なんて思っていたら



大「A...!?なんで泣いてるの?」

『え?』

また涙が出ていた...。

『...あは。なんでもないよ。とりあえず...その人が助けてくれたの...。でも。』

大「でも?」

『その人のところも飛び出してきてしまったから...辛いのはこれからかなぁ〜?』

笑顔を作って誤魔化した

『そろそろ行こうか...。』

気がつくと、外はもう夕焼け空

そろそろ泊まるところ見つけないと...


と思って、立ち上がろうとした時


大「ねぇ...俺たちやり直さない?」




と言ってきた。

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:数原龍友 , GENERATIONS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆ(プロフ) - そうなんですね!すっごく素敵です!!!更新頑張ってくださいっ! (2016年10月24日 21時) (レス) id: fb10959e04 (このIDを非表示/違反報告)
りょーた丸(プロフ) - みゆさん» ちょっと変態で、でもしっかりしてる龍友くんをイメージして書きました。いつもの龍友くんを意識したので、そう言っていただけると嬉しいです! (2016年10月24日 6時) (レス) id: 15c1d920a6 (このIDを非表示/違反報告)
りょーた丸(プロフ) - カエデマンさん» 返信遅れてました!申し訳ありません!頑張ります!これからも応援よろしくです! (2016年10月24日 6時) (レス) id: 15c1d920a6 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - 龍友くんかっこよすぎます、 (2016年10月24日 3時) (レス) id: fb10959e04 (このIDを非表示/違反報告)
カエデマン - 小説良かったです。頑張ってください (2016年9月12日 17時) (レス) id: 469e32b0ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょーた丸 | 作成日時:2016年8月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。