検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:13,527 hit

思い ページ30

奈加sied

開けると全員もう座っている


奈加「あら、待たせちゃったわね」


三日月「いや、心配せずとも
俺達もさっき集まったところでな」


巴「そうでしたか、では「待って!」」


巴の言うことを遮り乱が止める


乱「ごめん巴さん、話の途中で
でも!聞いて欲しいことがあるんだ」


乱の言葉を合図のように全員立ち上がる


奈加「ちょ、なによあんた達」


薬研「驚かせてすまねぇな
本題に入るが今日乱が大将達の話を聞いちまってな
それで気になる内容だったから
乱が話してくれたんだ」


巴「もしかして、ここに来る前の話を!」


巴の言ってることが本当ならまずいんじゃ
ないかしら
これって結構デリケートな問題よね


乱「勝手に聞いたのはいけないと思う、けど
ボク達のことで悩んでくれてるなら
ボク達も役に立ちたいの!」


同田貫「今までの借りは返す」


ちょっと意外だった
借りなんて作った覚えはないのだけど


奈加「それで?あんた達で話し合ったのよね
結論を聞かせてちょうだい」


三日月「確かに俺たちは今までずっと
折れてしまった者達のことを引きずっていた
しかしいつまでも引きずっていては
折れた者達も浮かばれないだろうと考えてな
だから、俺たちは主達に任せる
折れた者達を顕現せず新しい者を顕現しても
俺たちは何も言わない。
なにせこの本丸は主の本丸だからな」


奈加「、、、、、それがあんた達の答えね」


全員が頷く
はぁ、やっぱりあいつらの事なんて気を使わず
初めっから聞いた方が良かったみたいね


巴「お嬢様、いい方達で良かったですね」


こそっと私に話しかける巴
えぇ、私もそう思うなぁーんて
絶対言わないけど


奈加「わかったわ、この件責任を持って
私が決断します」


巴「さぁ、この話は一旦置いといて先に
夕餉を食べましょうか」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はぁ、もう年越しますね

これから多忙な時期になると思いますが

頑張って投稿いたしますので

引き続き来年もよろしくです!

終わり←顕現



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊達 光秀 - とっても、面白いです!ですが、個人的には奈加ちゃんが、刀剣男士達にあまり好印象を持たれていないのは、可哀相なので、少しずつ奈加ちゃんが皆と仲良くなれるようにして欲しいです。三日月さんとか乱とかと、仲良くなると嬉しいです! (2019年4月23日 22時) (レス) id: f7e36ec018 (このIDを非表示/違反報告)
霧香 - 無花果さん» コメントありがとうございます!これからも頑張ります(●´ω`●) (2017年9月26日 21時) (レス) id: e738de310d (このIDを非表示/違反報告)
無花果 - 続編おめでとうございます( *˙ω˙*) (2017年9月25日 19時) (レス) id: 18ce9052ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧香 | 作成日時:2017年9月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。