検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:13,525 hit

モテる ページ18

奈加sied


三日月としばらく喋っていると巴が帰ってきた


三日月「現世ではさぞかし色んな者から好かれた
だろうな」


奈加「あら、巴の事?
それは勿論凄いモテまくったわよ
男女問わず人気だったもの」


乱「え、なになに〜?巴さんの話してるの?
混ぜて!」


何処からか現れた乱
巴の事になると食い付きが良いわね


奈加「巴はモテたから大変だったのよ
主に私がね」


乱「?なんで?」


奈加「巴に悪い虫がつかないようによ
これが凄い大変で、街を歩くにも一苦労
家の中も油断できないのよ」


巴「おや、なんの話ですか?」


驚いて後ろを見ると
巴がお盆を持って立って居た


奈加「いえ、三日月が聞きたいことがあったそうで
そのことについて話してただけよ」


巴「そうですか、もう皆様と打ち解けていて
安心しました」


三日月「巴は、主の保護者みたいだな」


巴「そうでしょうか?まぁでも、少し過保護かも
しれませんね。弟にも過保護だと怒られた事が
あります」


少し苦笑いしながら話す
確かに言いそうね彼奴なら
多分、私を邪魔する目的で言ったんでしょうけど


乱「へぇ、巴さんの弟かぁ〜
あってみたいなぁ」


奈加「彼奴なら勝手にくるんじゃないかしら?」


巴「確かに、そのうち来そうですね」


彼奴いつも邪魔して来るねから嫌なのよ


巴「あ、そうでした。お嬢様
そろそろ、他の方々が酒盛りをし始める
そうなので、お部屋に行った方がよろしいかと」


嗚呼、神様ってお酒好きそうよね


奈加「わかったわ、先に部屋に戻ってる」


?「おや、それなら僕も行こうかな?
話したい事もあるし」


誰だっけ、この人


巴「にっかり青江様それではお嬢様を
よろしくお願いします」


へぇ、にっかり青江って言うのね


青江「それじゃあ、行こうか」


奈加「えぇ、お願いするわ」


煩い広間を出て
静かな廊下を二人で歩いた





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後の言葉で、廊下にしようか、縁側にしようかと

凄い迷いました

この場合はどっちがいいんでしょうか?

ここまで、見てくださってありがとうございます!

皿洗い→←挨拶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊達 光秀 - とっても、面白いです!ですが、個人的には奈加ちゃんが、刀剣男士達にあまり好印象を持たれていないのは、可哀相なので、少しずつ奈加ちゃんが皆と仲良くなれるようにして欲しいです。三日月さんとか乱とかと、仲良くなると嬉しいです! (2019年4月23日 22時) (レス) id: f7e36ec018 (このIDを非表示/違反報告)
霧香 - 無花果さん» コメントありがとうございます!これからも頑張ります(●´ω`●) (2017年9月26日 21時) (レス) id: e738de310d (このIDを非表示/違反報告)
無花果 - 続編おめでとうございます( *˙ω˙*) (2017年9月25日 19時) (レス) id: 18ce9052ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧香 | 作成日時:2017年9月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。