検索窓
今日:10 hit、昨日:37 hit、合計:69,932 hit

燭台切様 ページ12

巴Side

確か燭台切光忠様は料理を嗜んでおられると
聞きました


燭台切「ねぇ、君って人間?」


巴「はい、そうです」


あぁ、矢張り怯えてしまいますか
まぁしょうがないですね


燭台「君は何をしにココへ何をしにココへ?
荒らすと言うなら切るよ」


巴「俺はお嬢様達の食事をつくろうかと思いまして
荒らしはしませんよ
よければ一緒につくりませんか?
俺は燭台切様の事もっと知りたいので(とろける
イケメンスマイル)」


そう言って笑うと顔を赤くする燭台切様


巴「?どうかしましたか?お顔が赤いようですが」


燭台切「何でもない!良いよ一緒につくっても
君には悪い気は感じないから、、、
べ、別に君の事認めた訳じゃないからね!」


こう言う人をなんて言うんでしたっけ?
ツンデレ?というやつですかね


巴「嬉しいです、では何をつくりましょうか?
燭台切様は何が良いと思いますか?」


燭台切「え?あ、えっとオムライスとかかな」


巴「なるほど、それは名案です!さっそくつくりましょう」


燭台切「うん、つくろうか」


そう言って笑う燭台切様


巴「!燭台切様やっと笑いましたね」


燭台切「えっ、今笑ってたかな」


巴「はい、笑っていましたよ」


燭台切「そ、うか僕笑ったんだ、凄い久しぶりに
笑った気がする」


巴「燭台切様!」


燭台切様に近くに行きぎゅっと手を握り見る
燭台切様の方が高いか俺が見上げるたいせいに
なる


巴「これからは、沢山笑える本丸になります!
きっと今より楽しくなりますから!」


燭台切「本当に、、?無理やり出陣したり
目の前で仲間を折られたりしない?
君が僕達を助けてくれるの?」


巴「えぇ、もうそんな事にはさせませんよ
俺とお嬢様がこの本丸を救います!」


そう言い切ると涙を流し膝から崩れ床に座って
泣いている燭台切様
俺も座りグイッと燭台切様を引き寄せる


巴「今日は沢山泣いて下さい、誰にも言いませんよ」


俺の肩に顔を埋めて静かに泣く燭台切様
きっと燭台切様だけじゃない
救いを求めてる人は
そう思い審神者を追い出す決意を固めた




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

復活しました!ご迷惑をお掛けしてすいません

なんか、巴さんイケメンになっていますねww

接吻→←食事の支度



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧香 - 無花果さん» コメントありがとうございます!そう言って下さるととても嬉しいです!!これからも頑張らせて頂きます(°▽°) (2017年9月20日 20時) (レス) id: e738de310d (このIDを非表示/違反報告)
無花果 - とても面白いです!頑張って下さいね( *˙ω˙*) (2017年9月19日 22時) (レス) id: 18ce9052ea (このIDを非表示/違反報告)
霧香 - クロりんごさん» ご指摘ありがとうございます!私もコメントを見て気づきました、また誤字脱字が御座いましたら教えてくださいお願いしますm(_ _)m (2017年9月18日 18時) (レス) id: e738de310d (このIDを非表示/違反報告)
クロりんご(プロフ) - ページ45の「仲良さそうに」が「奈加」になっていますよ〜 (2017年9月5日 21時) (レス) id: 8489cd9c31 (このIDを非表示/違反報告)
霧香 - 紅桜@提督審神者さん» ハハッ確かに時雨のギャップは凄いですね自分で書きましたが見直してかなりの猫かぶりだと思いましたwwコメントありがとうございます(*'▽'*)更新頑張りますね!( ̄^ ̄)ゞ (2017年8月17日 19時) (レス) id: e738de310d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧香 | 作成日時:2017年7月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。