検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:224,860 hit

女子会 ページ15

久しぶりの休みの今日、親友のエルとランチの約束をしている。


彼女とは私が女優として活動し始めた頃からの付き合いだ。

当時、空き時間が多くて暇を持て余していていたエルが隣のスタジオから私がいるスタジオによく遊びに来ていた。


エルと出会った頃の私は今より人見知りが酷くて人懐っこい笑みを浮かべて何度も話しかけてくれるエルに対してもなかなか心を開けなかった。


でも、何故かそんな私にエルは毎日話しかけてくれて、今ではハリウッドで唯一の友達で親友だ。


16歳でいきなり主演となった私に対して周囲の目は険しかった。社交的じゃない性格も相まって私は現場で相当浮いていた。
そんな時に現れたエル。
彼女は幼い時から子役として作品に出ていただけあって、とても社交的で明るく浮いていた周囲の人と私を自然に打ち解けさせてくれた。


今でも何故こんな社交的な子が真逆のタイプの私と仲良くしてくれるのか分からないけど、エルはそれ以来ずっと仲良くしてくれる。


そんなエルが今日、私の家に来てくれる。
二人でゆっくり女子会だ。


私は親友と久しぶりに会えるのが嬉しくてルンルンでお昼ご飯の準備をしつつエルが来るのを待っていた。
デザートのケーキも作ろうかと思っていたけど、エルが手土産として買ってきてくれるらしい。


丁度、出来上がった頃チャイムがなった。
私が玄関のドアを開けるとエルが私に抱きついてくる。


「A久しぶり!会いたかったわ!」


「私もよ。エル!」


エルと熱い抱擁を交わしてリビングに入る。


「わー!美味しそう!
Aはほんとうに料理が上手ね!」


目を輝かせてテーブルに置いてある料理を見て、子供のようにはしゃぐエルに私はクスッと笑ってしまう。


「エルは褒め上手だね。
さあ、さっそく食べよう!」


「うん。あ、写真撮らなきゃ!
インスタに載せていい?」


「うん。いいよ」


エルは私が私生活を見せたがらない事を知っているから、こうやって自分のインスタに載せていいか毎回確認しくれる。


私も嫌な時は嫌と言うけど、料理の写真とかエルとのツーショットぐらいなら別に構わない。


写真が上手く撮れたのだろう。
エルは満足そうな表情を浮かべて食べ始めた。

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
798人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , 女優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - とても読んでて楽しかったです!続きのパスワード教えて欲しいです! (2022年2月8日 12時) (レス) @page37 id: 95db141eb0 (このIDを非表示/違反報告)
美加莉(プロフ) - さくらさん» あ!そうなんですね!!いえいえ、全然大丈夫です!ご対応ありがとうございました😭 (2021年11月23日 21時) (レス) id: d0142f9e8a (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 美加莉さん» すみません!最初に小春という名前で始めた名残で一旦、小春という名前で書いて後で名前変換できるようにしています。ですが、所々出来ていなかったみたいです。サッと直しましたが多分まだ直せていない部分があると思うので、時間がある時に見直して直していきますね。 (2021年11月23日 21時) (レス) id: 7b4f4afa76 (このIDを非表示/違反報告)
美加莉(プロフ) - いつも楽しみに拝見しています!一つ質問なのですが名前の小春というのは主人公の名前なのでしょうか? (2021年11月23日 21時) (レス) @page17 id: d0142f9e8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2021年11月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。