検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:97,548 hit

第195話ですよー ページ5

...これは真選組の戦いだ。


これまた鞍につけていた入れ物から、隊服の上着をとりだした。




あ「...さ、おっぱじめようか」


銀時「うぃ〜」


私が隊服に袖を通すと、銀さんは車内を漁って発見したバズーカを前方の先頭車両に向かって放つ。


返事はダメだが、とても有力な隊士なもんで。わざわざ土方さんをパトカーの上に格好つけて構えさせていた。



銀時「御用改めであるぅぅぅ!!てめーら神妙にお縄につきやがれ!!」


威厳十分。遠目にも、伊東さん陣営が動揺したのがわかる。

よしよし、出だしはバッチリ


土方「いってェェェェェ!!いってェェェェ!!」


...じゃなかった。
ぼーっとしてたのか頭が真っ白だったのか、眼前に迫った木の枝に反応できず、見事顔面に直撃。

あーあ、やっぱ土方やんな。


銀時「てめェェェェ!少しの間位カッコつけてられねーのか!!仲間の士気を高めるには副長とAちゃんの健在の姿を見せつけねーとダメだっつーんだよ!!」


案の定銀さんからの叱咤が飛ぶ。仰向けになった蛙みたいだった土方は姿勢を反転させるとパトカーに這いつくばった。


土方「無理!!僕には無理だよっ!!怖い!!」


銀時「おいィィィAちゃん見てみやがれ!!手放しで馬に乗っちゃって腕まで組んでるからまるで馬イクに跨っているよう...ってアレ?馬イク野郎はお前の中身じゃね?レッツパーリーお前じゃね?ほらちょっと片手に刀三本持ってみろよ」


あ「ちょっと銀さん、土方と私の憧れを一緒にしないでくれます?汚れる」


銀時「え、推し?推しだったの?えー、あんな奴止めて俺にしろよォ、銀さんとパーリーしようよォ」


あ「嫌に決まってんでしょ。誰がもじゃもじゃ白髪(しらが)死んだ魚の目なんかと。私はね、ちょっと長めの茶髪隻眼イケメンがいいの」


銀時「茶髪と隻眼ならそれぞれ心当たりあるけどな」


ちょっとやめてよ、私も思い浮かぶ奴らがいるんだけど。やだやだなしなし。




土方「...こんな人達と一緒なんて助かるもんも助からないよ、やっぱり僕には無理だよ、引き返さないかい?」


...


あ・銀時「「ふざけんなァ!!」」

銀時「人を殴る時だけ復活してスグに元に戻りやがってェェ!!二次元のイケメン見せちゃうなんててめーどんな教育してんだよォォ!!」

あ「お前なァァ!あの方と同じ中身なんだぞォォ!!誇りを持てェェェ全力であの方を見習えェェェェ!!」

新八「ちょ、メタすぎるんですけど」

第196話ですよー→←第194話ですよー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
549人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

練紅龍(プロフ) - めぐぽん(*´・∀・)さん» 見事に私のやる気を叩き起こしておられます。ありがとうございます!沖田さん……沖田サァン……ご期待にそえるよう精進します! (6月7日 17時) (レス) @page28 id: 0cf84c7016 (このIDを非表示/違反報告)
めぐぽん(*´・∀・)(プロフ) - 感想を毎回、すみません。あれ?オチは沖田さん?と考えが変わったところで次。原作沿いみたいなので、続き楽しみに読まさせていただきます。 (6月7日 11時) (レス) id: baf8bee298 (このIDを非表示/違反報告)
練紅龍(プロフ) - 和泉梓さん» ありがとうございます...時間作ってちょっとずつ、進めていきたいです...ありがとうございます...! (2020年6月13日 13時) (レス) id: 817163acd5 (このIDを非表示/違反報告)
和泉梓 - 更新待ってます!頑張ってください! (2020年6月5日 11時) (レス) id: 451b0d7f40 (このIDを非表示/違反報告)
練紅龍(プロフ) - 白猫さん» ありがとうございます!ぼちぼち頑張っていこうと思いま...頑張っていきます...! (2019年12月22日 22時) (レス) id: 308444a36a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:練紅龍 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年2月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。