検索窓
今日:28 hit、昨日:35 hit、合計:3,458,423 hit

34(A side) ページ34







うざい。




あゆ「体温異常なしですねっ」




うざい。

うざい。うざい。




あゆ「それでは、失礼します〜♪」









あゆ「………」




さっきから、ずっと頭から離れない
あの顔。声。言葉。





あゆ「…あー、ムカつく……」




あたしは、医者と結婚するがために看護師になったの。
綺麗にしていなきゃ、仕事に来ている意味が無いのよ。




大体、何であたしが
あんなヨボヨボのジジイの担当にされなきゃならないの


ご飯は吐くわ、無愛想だわ。

汚い体を拭くのも嫌だし

一番無理なのは、糞尿処理。


あたしは介護士かっての…!




看護師失格だあ?

あたしはあんたが、のんびり家に居た時もずっと働いてたんだよ…!

ちょっと戻ってきたぐらいで偉そうに言うなっつーの…!



『あ、あの…、あゆちゃん』






頭上から聞こえてきた声に
急いで笑顔を作る。




あゆ「はぁい、
…あっ、藤田先生だぁっ♪」




…また、コイツかよ




『良かったらこの後、ぼっ、僕と一緒にお昼食べない…?』



…きもい。



あゆ「あー、ごめんなさぁ〜い…今日は約束してる人がいてぇ〜、」


『そっ、…かっ!』


あゆ「はい…また誘ってくださいっ♡」


『う、うんっ!…それじゃ』




二度と誘うなデブ

医者でもさすがにお前は無理。









………あー、
色々とストレス溜まる。






………早く、早く発散しなくちゃ








あゆ「…ふふ」





あたし、運良すぎでしょ


休みに買い物に行ったら
……まさかの、浮気現場に遭遇するなんて。



後つけてったら、まー
仲良さそうに話してるし。


まるで、付き合ってるみたいに。






あゆ「……ふはっ、ほんっとバカでしょ」




まさか
堂々と公園でキスしちゃうなんてね〜!



A先輩やるぅ〜♪

職場の後輩に、後つけられてて
隠し撮りされてることも知らないでっ♪



……ふざけんじゃないわよ

じゃあ、旦那あたしに渡しなさいよ








あたしが、向かう場所は一つ。




あゆ「……失礼しまぁーす!」


山「はい

…何?」




どうしよう、ニヤケが止まらない



あゆ「山田先生っ、少しお時間頂いてもよろしいですか〜?」







35(A side)→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (2511 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5037人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 伊野尾慧   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恵理(プロフ) - ゆうりくんとかんなちゃん繋がったりしませんかね?大人になって..的なの想像しちゃって。久しぶりに読めて凄くキュンキュンしました!これからも頑張ってください!! (2019年4月21日 9時) (レス) id: 64f5153363 (このIDを非表示/違反報告)
みう - かんな...橋本環奈って思ったのあたいだけ? (2019年3月31日 18時) (レス) id: 40cf893d3e (このIDを非表示/違反報告)
さち(プロフ) - ほんとにほんとに最高なお話でした!幸せな気持ちときゅんきゅんと、、これからも頑張ってください! (2019年3月31日 12時) (レス) id: e0cdd762b9 (このIDを非表示/違反報告)
mm(プロフ) - 今日たまたま思い出して数年ぶりに読み返しました!私が占ツクを知ってすぐに読んだ思い出の作品なので、消さずにいてくださること感謝します!メイさん、こありがとうございました!!! (2019年3月28日 17時) (レス) id: b60a2dbde8 (このIDを非表示/違反報告)
わかめ - すごいよかったです!!!また見たいなとすごく思いました!最高の作品、ありがとうございました!!! (2019年2月10日 17時) (レス) id: 18cfb8505a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メイ | 作成日時:2016年11月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。