検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:33,961 hit
.


お久しぶりです。


.


やっぱり、二 宮さんと櫻 井さんが書きたくなりました。


.



今回はある、大好きな歌手さんの、大好きな歌をお借りしました。


.


わたしの勝手な解釈ですので、ご本人様とは一切関係ありません。


.




ちょっぴり切ないお話です。



.執筆状態:完結











おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:NS , 磁石
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - もちうさぎ( ・ε・)さん» 泣いてしまったなんて嬉しい限りです。ありがとうございます。元になった歌ですが『あの夏も海も空も』といいます。調べたら出てくるのでぜひ聴いてみてください♪ (2016年2月21日 0時) (レス) id: 013f289737 (このIDを非表示/違反報告)
もちうさぎ( ・ε・)(プロフ) - 読みました。とてもいいです。泣いてしまいました。聞きたいことがあるのですが、この小説の元となっている歌はなんですか?? (2016年2月8日 16時) (レス) id: 45ba48cc53 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - やまなさん» あと、この2人は切な甘いのが似合います。まあわたしが翔さんに甘い二宮さんが好きみたいです。笑 こんなものに感動していただけてわたしこそ幸せ者です。素敵なご感想ありがとうございました。 (2015年8月15日 23時) (レス) id: 1627d1cc4a (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - やまなさん» ぎゃーいつも読ませていただいてるやまなさんにコメントいただけるなんて、一瞬夢かと思いました…!笑 こちらこそファンです!ありがとうございます( ; ; )磁石って嵐の中だと一番海から遠い2人だと思うんですけど、なぜかこの物語には必要だったんですよね。笑 (2015年8月15日 23時) (レス) id: 1627d1cc4a (このIDを非表示/違反報告)
やまな(プロフ) - 『純愛シンドローム』タイトルもこの作品にぴったりだと思いました。まさに、純粋な愛情をお互い注ぎあい、ひたむきに愛し合う2人はまるでシンドロームにかかったようで。う〜んやっぱり素敵ですね!一瞬にしてゆずさんのファンになりました♪ありがとうございました! (2015年8月14日 12時) (レス) id: b47daea7c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2015年8月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。