検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:210,135 hit

48 ページ48

「何言うてんの。」




風呂場を出てカゴを見れば…



黒の下着…の横にタオル。



え…見られた?


うわって…そういうこと?




「めっちゃ、恥ずかしい……///」



健ちゃん、なんか冷静やったし…



「慣れてんのかな。


それとも、あたしやからか?」





どっちにしろ、むかつく。



急いで着替えて、




髪が濡れてることも、

すっぴんやってことも忘れて


3人の待つリビングへ。




隆「あ、おかえり〜って…//」


臣「お〜、いいねぇ〜。」




健「足!足出し過ぎちゃう!?」



「なにが?普通やん?」



健「あかんて!ちょっと待っとき!!」



健ちゃんどっか行ってしもた。



臣「髪、乾かしてあげよっか?」



「え!?ええの!?」



臣「ここおいで。」



聞きました!?



「…かっこええ……///」



ズッキュンなってんけど!!



健「これ!これに着替えて!」




なんや戻ってきたと思ったら、

ジャージ持ってるし。



「嫌や!今から臣ちゃんに

髪の毛乾かしてもらうの!!


健ちゃん、ドライヤー貸して!!」



健「乾かしたら着替えるんやで!?」




なーに不満そうな顔してんねん。

49→←47



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樹莉 | 作成日時:2016年6月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。