検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:210,144 hit

44 健二郎side ページ44

剛「お邪魔しました〜。

Aちゃんも、またね〜!」



E「また今度、一緒にご飯でもいこうね!」




結局、この2人は


嵐のように来て嵐のように去って行った。




見送りに出たのは、俺とAだけで


ボーカルはまだ飲んでる。



あいつら、泊まるつもりやな…。





「も〜う、やばい〜♡」



岩ちゃんとELLYが出てった瞬間


床に崩れ落ちてほっぺた 手に乗せて…




健「浮かれ過ぎやで!!」




三代目にキャーキャー言うんやったら、



俺にも、ちゃんと言え!!!




健「ほら。戻るで。」




心ここに在らずなAの腕引いて、


ボーカルのおるリビングに戻る。




隆「あ、おかえり。」


臣「長かったね。」




長かったんは、


Aがあいつらの余韻に浸ってたからや。




「健ちゃん、痛い。」



健「あぁ、すまん。」




なんや、イライラして強く握りすぎた。

45→←43



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樹莉 | 作成日時:2016年6月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。