検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:210,131 hit

29 ページ29

「てゆーか!

なんで、おみりゅ……登坂さんと今市さんおるん?


健ちゃんのくせに、
なにボーカル独り占めしてんの?!」



おかしない?



私、健ちゃんとは幼馴染やけど


臣隆とは何にもないねんで?



ただのファンや。



初見さん同士やで?




臣「臣隆でいいよw」



隆「普段の呼び方で呼んでよw」




即、ばれたし。





健「健ちゃんのくせにって何やねん!


こいつらが勝手についてきたんや!」





言うとくけど、

健ちゃんのコネ使って



チケットとってもらったりとか

LIVE終わりの楽屋行ったりとか



そんな卑怯な事、一回もしたことない。




だからもちろん、

こんな近くで見たの初めて。




「…健ちゃん。


やっぱ、ボーカル


見れば見るほど格好いい……♡」




隆「ありがとーう☆
Aちゃんの作った唐揚げも美味しいよっ☆」




そこは、Aちゃんも可愛いよ
ちゃうんかい!




臣「いや〜、でも健ちゃんさ
こんなに美人で料理も出来る、


しかも、お仕事お疲れさまって
ハグしてくれる幼馴染いて
本当にうらやましい。」



おいおい、臣ちゃん。


してほしかったんなら、

いくらでもやってあげるんに!




てか、そこ見てたんかい…//

30 健二郎side→←28



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樹莉 | 作成日時:2016年6月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。