検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:210,125 hit

21 健二郎side ページ21

隆「三代目 J Soul Brothers ボーカリスト、
今市隆二と!」


臣「同じく、登坂広臣と!」


健「パフォーマーの山下健二郎がお送りする!」



「「「Keep On Dreaming〜〜!!!」」」



今日の仕事はボーカルとラジオ収録だけやから、


んー、普通に19時くらいには帰れるな。



明日もOFFやし。


…Aも上京してくるし。



はぁ〜、はよ帰りたい。



「「「おつかれさまでした〜!!」」」



ラジオ収録もあっという間に終わって、
携帯いじりながら帰る支度してたら…。



なんや、さっきから
ガヤガヤうるさかったボーカルがこっちを見とる。



臣「健ちゃん、この後暇?」


健「…まぁな。」



嫌な予感がしてならんのやけど…。



隆「じゃあ、健ちゃんちで飲もう!決定!!」


臣隆「「いぇ〜〜〜〜〜〜い!!!」」



何やねんこいつら。まぁええけど。


もう飲んでんちゃうか?



健「…ほんなら、はよ行くで。」



車で来た俺と、迎えできたあいつら。


しゃーないな…。


健「はよ乗れや。」


こいつら、泊まる気満々やろ…。

22→←20



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樹莉 | 作成日時:2016年6月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。