検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:210,137 hit

19 ページ19

正「なぁ。今更やけど…
始発で行く必要あるんか?」



私の上京とタイミングに合わせてくれた正ちゃん。


両親と山下家には、
見送りとか家の前で十分やからってお願いして
あっさりと東京行きの新幹線に乗った。



そう、始発の。



「だって、買い出しとかー、
スーパーの場所とかー、
健ちゃんの住んでるマンションとかー、
全然分からへんもん。

正ちゃん、頼むわ♡」



正「はぁ〜…ったく。
買い物終わって、健二郎のとこ送ったら
俺は帰るからな〜!!!」



健ちゃんといい、正ちゃんといい、
小さい頃から私に甘い。



そんな話をして、しばらくしてみれば
正ちゃんは寝てしまっていた。



私は健ちゃんに会えるってことで
緊張して寝てられへん。


なーんてことはなく、
東京駅に着いて正ちゃんに起こされるまでは
一回も起きひんかった。

20→←18 健二郎side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樹莉 | 作成日時:2016年6月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。