検索窓
今日:8 hit、昨日:35 hit、合計:59,947 hit

439:悪戯も過ぎれば... ページ39

A side






結局お皿はマスタードに出して貰った。



...無理したせいか、
さすがに手が痛くなって来た。


『...マスタードさん、
手の傷見て貰えませんか?』


マスタード「..ん?痛むのかよ?」



『少し、今日グリルビーズで料理して...』



マスタード「は?お前馬鹿じゃねぇのか?
あんま動かすなって言ったろ、
傷が化膿したら最悪手が腐って無くなるぜ」



『..え、それはヤバい』



マスタード「...チッ、気が付かなかったな。
調度スープも出来たし見せてみろ。」カタッ




マスタードはそう言うと、
ソファに座って横をポンポンとしたので、

私はそれにならって横に座った。


マスタードはそのまま私の手に巻いてある包帯を
クルクルと取っていく。



マスタード「...お前〔あの野郎〕の血が
混ざってんだっけか?」



『ガスター博士の事ですか?はい、そうですよ。
意識の無い間の事なので確証はありませんが』



マスタード「...なら、
まだ普通のニンゲンよりかは
治りが早いはずなんだがな。

....お前血が出てんじゃねぇかっ」ボカッ


『!イタッ...ゴメンナサイ』



言われてから手を見ると、
縫った手の傷からは血が滲んでいる。


...料理に夢中だったから気が付かなかったな..



マスタード「まだ膜も張ってねぇって事は
魔力が薄いのか...?
じゃあ魔力流せば止まるんじy」

『それは痛いからイヤです』キッパリ



マスタード「...痛い?」キョトン


『右目が痛むんです、魔力を流すと。
何でかは分かりませんけど、
ニンゲンだからかも知れません』



私は右目をソッと触ると
マスタードに向かいそう言った。


マスタード「...ふーん?
それって痛むだけなのか?」



『え?あ、はい能力さえ使わなけれb...』

「じゃあ、別にいいだろ」ピンッ

『イ"ッ!?』



マスタードの一言の直後、
私の右目に激痛が走った



『...ヴッ...!!!』



マスタード「おぉ、右目が光った!」ニヤッ


『....私で遊ばないで頂きたい...!』



マスタード「違ぇよ、
そのままだと傷の治りも遅いだろうが。
俺は親切でやってやってんだぜ?」



『.....ウソダァ...!』




エッジ「お前達何をやっている。」



そこに、救世主エッジが登場!



『!!エッジ!助けてマスタードがいじめるの!』




エッジ「!?...貴様、どういう事だ...」ピキッ



マスタード「え!?い、
いや違う俺はコイツの傷を...!?」



エッジ「言い訳ならあの世で聞いてやろう
この愚兄!!」

440:室内バトル寸前→←438:振り子は傾く



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナサ - これはお咲さんさん» さwいwこwうww (2022年10月23日 21時) (レス) id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - マナサさん» ここはギャグマスター地獄ですねwでもこんな会話もいつか劣化してしまうと思うと悲しいな〜("マスター"ド、アンダー"フェル"、劣化="レッ"ド)皆はいくつ探し当てれたかな?☆←ランランルー (2022年10月22日 20時) (レス) @page50 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
マナサ - これはお咲さんさん» wwww !くっそ笑ったました(?)すごいですねー!(“very‚(ウ“ェリィ=ベリー)=凄いなだけに?!   ←ホントすみませんッッッッッ! (2022年10月22日 20時) (レス) @page50 id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - マナサさん» おお〜!ここでマスタードじゃなくベリーのを言うなんて!貴方はとても肝が"座"ってるね!(スワップサンズだから)←スライディング土下座 (2022年10月22日 8時) (レス) @page49 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
マナサ - これはお咲さんさん» ダイジョブ!!ベリーもベリベリキュートだから好きだよッッッッッ!!!←つまらないヨ?(((スミマセン (2022年10月20日 22時) (レス) @page44 id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。