検索窓
今日:3 hit、昨日:35 hit、合計:59,942 hit

418:鳥さんの世界 ページ18

A side




こう言う時の嫌な予感は当たる物だ。


マスタードは、
懐から真黄色のボトルを取り出すと、
何の躊躇もなくポテトにドバドバとかけ始めた。



『え!?ちょっとマスタードさん何するんですか!
私辛いのダメなのに!?』ズガーンッ



マスタード「はあ?
まさかお前マスタード食えないのかよ?
そりゃあ残念だな、
じゃあポテトは俺が食ってやるよ!」ゲラゲラ



『あんた最早性格ネジ切れてますよね。』ジトッ



マスタード「hehe!お褒めに預り光栄だぜ?」ニヤッ



...今すぐコイツをラリアットしたい!!


だが悲しい事に身長が足りん!!




ーーーーーゴンッーーーー




マスタード「イッテェェエッ!!」ゴロゴロ



『!?』ビクッ



何と、
私の心を汲んでくれたグリルビーが
私の代わりにマスタードに
脳天唐竹割りをお見舞いしてくれたではないか!



グリルビー「....」ムスッ
(お前はどうしてそう意地の悪い事ばかりする!
もう一度生まれ直して母親の腹の中に置いてきた良心を持って来い!この悪ガキが!)




『....oh...』



静かな顔して激怒じゃないですかグリルビーさん。



緑色の鳥「あぁ、グリルビーはこう言ってるよ!
〔マスタード!彼女の為に作ったポテトなんだから!お前に作った訳じゃないんだからね!〕って言ってるよ!」



『イヤそれツンデレ女子。

ってか鳥さん絶対遊んでますよね』



グリルビー「....」ため息



素晴らしい!
ここで文句を言わないグリルビーは大人だ!



マスタード「...イッテェなあ!
テメェ、
今日はやけに俺に喧嘩売って来るじゃねぇかよ?
やんなら相手してやるぜオッサン!」ピキッ




グリルビー「....」スッ
(よし言ったなクソガキ表に出ろ。)




あ、年齢はダメなんだ!?

実は気にしてるんだね!?


大丈夫だよ全然若いと思う!
と言うか炎だからほうれい線とか分からない!!




マスタード「...あれ、
グリルビーの野郎マジで怒ってねぇか?」



『あれはガチの激怒ですよ、
炎に包まれて
まだら模様の黄色いスケルトンに
なりたくなかったら謝りましょう。』



マスタード「...チッ、
あーあー悪かったよグリルビー、
言いたい事は分かってるぜ。
やっぱポテトにマスタードは、
かけるよりディップだよな?」


『違う違うそこじゃない。』



緑色の鳥「グリルビーが
〔な、何よ、分かってんなら最初からそうしなさいよね!〕って言ってるよ!」



『だからそれはツンデレ女子』

419:変化する炎→←417:気遣いの鏡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナサ - これはお咲さんさん» さwいwこwうww (2022年10月23日 21時) (レス) id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - マナサさん» ここはギャグマスター地獄ですねwでもこんな会話もいつか劣化してしまうと思うと悲しいな〜("マスター"ド、アンダー"フェル"、劣化="レッ"ド)皆はいくつ探し当てれたかな?☆←ランランルー (2022年10月22日 20時) (レス) @page50 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
マナサ - これはお咲さんさん» wwww !くっそ笑ったました(?)すごいですねー!(“very‚(ウ“ェリィ=ベリー)=凄いなだけに?!   ←ホントすみませんッッッッッ! (2022年10月22日 20時) (レス) @page50 id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - マナサさん» おお〜!ここでマスタードじゃなくベリーのを言うなんて!貴方はとても肝が"座"ってるね!(スワップサンズだから)←スライディング土下座 (2022年10月22日 8時) (レス) @page49 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
マナサ - これはお咲さんさん» ダイジョブ!!ベリーもベリベリキュートだから好きだよッッッッッ!!!←つまらないヨ?(((スミマセン (2022年10月20日 22時) (レス) @page44 id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。