検索窓
今日:12 hit、昨日:22 hit、合計:60,226 hit

446:忖度はそれぞれ ページ46

NO side





一方マスタードは、
取り残されてからしばらくは頭をかきながら
2階を見ていたが、

ため息をついてからトマトスープを皿に盛り
一人食べていた。



マスタード「...お、適当に突っ込んだ割には
今回はまぁまぁだな。」モグモグ



どうやら今日マスタードが作ったトマトスープは
そこそこ美味しかったようだ。



マスタードはパンを咥えたまま
飲み物をと、棚からコップを取り出すと
酒瓶の蓋を開けてコップにドボドボと注いだ。


パンをかみちぎり、そのまま酒をグビッと飲む。



マスタード「...っにしても、
あの狼の野郎共がお茶会だぁ?
he!
そんな事をするような品なんてアイツ等にあるとは
とても思えねぇな、
一体何を企んでいやがんだか。」モグモグ


マスタードは、
まるで吐き捨てるようにそう言った。


マスタード「...まぁ本人に直接聞くか。」グビッ



マスタードはそう言うと食べながら
携帯を取り出しピコピコと操作する。




ーーーーーープルルルルッーーーーーー





ランサー「...何か用か。」



マスタード「hehe、
おいおい随分と不機嫌だな?
俺だって野郎と長々話す趣味はねぇ、
単刀直入に聞くけどよ、お前アイツを
茶会に誘うなんて何を企んでやがんだ?」ニヤッ



ランサー「...別に何も企んでなんかいない、
あれから妹のヤツがどうしても家に呼びたいと
言って聞かなくてな、
親父が止めてくれるかと思ったんだが、
笑顔で〔ウェルカムだぜ!〕と叫ばれてはな...」ため息



マスタード「隠密組織のボスのくせに
スゲェフランクじゃねぇか。
第一いいのかよ、
アイツはロイヤルガードの持ちもんなんだぜ?
そのアイツが居場所を喋りゃ
お前等も終わりだろうが。」



ランサー「ふん、
我々もそこまで馬鹿じゃない。
とにかく弟が明日迎えに行くから、
必ず来させろよ。
じゃなきゃ妹にどやされるのは俺だからな。
もちろん今回もお前に報酬は払う。」



マスタード「....マジかよ、金額は?」



ランサー「100」



マスタード「よし乗った。」キッパリ




マスタードは、
先程までの探り合いを即座に放棄した。

それから携帯を切ると、
残っていた酒を飲み干してキッチンに置き、
自室へと戻る。




マスタード「hehe、
マジでアイツはいい金づるだ!
あんなニンゲンのガキに会わせるだけで
毎回100ゴールドも出すなんて阿保だよなぁ、
さて、俺も寝るとするか。」



彼はにやけ顔のまま布団に寝転んだ。

447:おはようございますエッジさん→←445:残酷無慈悲な彼の素顔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナサ - これはお咲さんさん» さwいwこwうww (2022年10月23日 21時) (レス) id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - マナサさん» ここはギャグマスター地獄ですねwでもこんな会話もいつか劣化してしまうと思うと悲しいな〜("マスター"ド、アンダー"フェル"、劣化="レッ"ド)皆はいくつ探し当てれたかな?☆←ランランルー (2022年10月22日 20時) (レス) @page50 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
マナサ - これはお咲さんさん» wwww !くっそ笑ったました(?)すごいですねー!(“very‚(ウ“ェリィ=ベリー)=凄いなだけに?!   ←ホントすみませんッッッッッ! (2022年10月22日 20時) (レス) @page50 id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - マナサさん» おお〜!ここでマスタードじゃなくベリーのを言うなんて!貴方はとても肝が"座"ってるね!(スワップサンズだから)←スライディング土下座 (2022年10月22日 8時) (レス) @page49 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
マナサ - これはお咲さんさん» ダイジョブ!!ベリーもベリベリキュートだから好きだよッッッッッ!!!←つまらないヨ?(((スミマセン (2022年10月20日 22時) (レス) @page44 id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。