検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:60,207 hit

415:調子のいいマスタード ページ15

A side




あれからフウは名残惜しそうに私の手を離そうとしなかったので、
ランサーがフウを担ぎ上げて帰って行った。


...そんなに好かれる要素がどこにあったのか物凄く疑問だが、
誰かに好きと言って貰えるのは正直嬉しかった。

でも.....



『はぁ...嵐のような子だった...』



マスタード「he、
お前も面倒な奴等に目をつけられたもんだ、
パピルスのヤツにバレたら大事だぜ?」



『...ですね、...マスタードさんは
狼さん達の事、秘密にしてくれますか?』



私がそう言うと、
マスタードはニヤリと笑ってこっちを見た。


マスタード「どうすっかなぁ?
まあ俺は働かないで金貰える分には協力してやらねぇ事もねぇけど、
パピルスにバレねぇ保証はしねぇぜ?
アイツ妙に勘が鋭い時があるからよ。」



『...何か、楽しそうじゃないですか?』



マスタード「hehe!
そりゃあこんな面白い事ねぇだろ?
こちとら暗殺組織でも名の知れてる
狼野郎共の弱みを握ってるようなもんだしなぁ?」ニヤッ




『....あの子達、
そんなに凄いモンスターさんだったんですね。
...正直,そう見えませんでした。』




....だってマスタードに連絡を取るのだって、
〔通り名〕を使う時点でアウトな気がするんだが..

...でも、それも作戦の内だったりする...?


まぁ、私は所詮一般人だし、
そう言う組織のセオリーみたいなのは専門外だ。



マスタード「...い....おいって!」バシッ



『!イタッ、...痛いじゃないですか。』ムッ



マスタード「昼飯どうすんだって聞いてんだよ。」




『....え?お昼?あれ、
もうそんな時間なんですか。』



フウちゃん旋風食らってて分からなかった。



『...どうするって、何か選択肢あるんですか?』




マスタード「ちょうど臨時収入も入ったからな、
グリルビーズで飯でも食うか、
奢ってやってもいいぜ?」ニヤッ


『..何か....腑に落ちないけど奢って下さい!!』




マスタード「そんかわりよ、
パピルスがその辺の地区の見回りしてっから
見つからないようにしろよ。」


『分かりました、お昼の為に黒子になります!』




...グリルビーズって事は、

グリルビーがいるんだよなやっぱり。

バーに入り浸っていたモンスター達は、
この世界ではどうなってるんだろう


赤い鳥さんとかいるのだろうか?


...何はともあれ、


ニンゲンだとバレたら絶対にまずいよな。


私は白いオバケになりきる決心をした。


美味しいお昼の為に!!

416:グリルビーズに到着→←414:フウのお兄ちゃんたるや



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナサ - これはお咲さんさん» さwいwこwうww (2022年10月23日 21時) (レス) id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - マナサさん» ここはギャグマスター地獄ですねwでもこんな会話もいつか劣化してしまうと思うと悲しいな〜("マスター"ド、アンダー"フェル"、劣化="レッ"ド)皆はいくつ探し当てれたかな?☆←ランランルー (2022年10月22日 20時) (レス) @page50 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
マナサ - これはお咲さんさん» wwww !くっそ笑ったました(?)すごいですねー!(“very‚(ウ“ェリィ=ベリー)=凄いなだけに?!   ←ホントすみませんッッッッッ! (2022年10月22日 20時) (レス) @page50 id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - マナサさん» おお〜!ここでマスタードじゃなくベリーのを言うなんて!貴方はとても肝が"座"ってるね!(スワップサンズだから)←スライディング土下座 (2022年10月22日 8時) (レス) @page49 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
マナサ - これはお咲さんさん» ダイジョブ!!ベリーもベリベリキュートだから好きだよッッッッッ!!!←つまらないヨ?(((スミマセン (2022年10月20日 22時) (レス) @page44 id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。