検索窓
今日:19 hit、昨日:39 hit、合計:114,948 hit

197:Rescue plan(救出計画) ページ47

NO side








ホラー「テメェはさっきから何が言いてぇんだ?




キラー「まあ慌てないでよ!
ホラーさ、
うちのBossが最近あちこちのAUで何かを探し回ってんのは知ってる?」




ホラー「...そういや最近アジトにも殆んどいねぇな。
まさか、アイツの探しもんがAだって言いてぇのか?」




キラー「俺の予想だと間違いない!
現にAにその事聞いたら目を見開いて黙りこんでたし、多分Bossとどっかで会ってんだよ!
Aが何したか知んないけど、
あのNightmareが俺等に人探しさせないで
自分で探してるなんて、普通じゃないよね!」



ホラー「...だとしたら厄介だな、
あの野郎は俺等の要望なんて聞きやしねぇし。

第一、俺等がAの事を知ってんのはいずれバレんだろ?あの野郎は頭ん中読みやがるからな」




キラー「そうそうエラーのヤツもAと会ってるんだよ、多分その事でNightmareに怪しまれて
一回拷問紛いの尋問受けてるはずだよ!
アイツ
どうやってAの事隠したんだろうね?」キョトン



キラーはそこまで言ってから、怪訝そうな顔をして腕を組んだ。





ホラー「...は?エラーの野郎も知ってんのか、

he,hehe...Aは本当不思議なヤツだなぁ?
なら、エラーに連絡取るか。」ピッ




キラー「...そうだね!
でもさホラー!俺等のやってる事ってぇ?

hehe!〔裏切り〕になるよねぇ?」ニヤッ



ホラー「テメェが言い出したんだろうが?

それに、そんなの俺には関係ねぇな。

足ならいいが、
Aの料理を作る腕や脳が吹っ飛ばされんのは許せねぇ」



キラー「ホラーの沸点独特じゃない!?」



ホラー「プルルルル...ああ、俺だホラーだ。
今キラーの野郎からAの事聞いたぜ?
...ああ、俺も会ってる


...そうだ、だから一度キラーも入れて話がしてぇ....分かった..じゃあな」ピッ


キラー「エラーのヤツ何だって?」


ホラー「hehe、すげぇイライラしてやがったが
この後Anti-voidに来いってよ?」ニヤッ


キラー「hehe!
エラーのヤツAに俺等が絡むの余程嫌なんだね!
嫉妬心丸出しじゃん面白ーー!!」ケラケラ




エラーの様子を想像して笑い転げるキラーを横目に
ホラーはベッドから立ち上がり、
手に持っている肉切り包丁の刃を光りに当てる

その刃は入念に研かれ、怪しく光り輝いていた

ホラーは目を細めてその刃を見つめる


ホラー「まさか俺がニンゲンを守る事になるたあ皮肉だよなぁ?」ニヤリ

198:イメージとのギャップは→←196:寝相が悪いにも程がある



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:undertale , Sans , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マイ - 初コメです。ホラーくんカッコいい。 (2022年9月6日 9時) (レス) id: f9d27c0cdf (このIDを非表示/違反報告)
安い麦茶 - 毎日楽しみで見に来ています!更新頑張ってください! (2022年9月6日 6時) (レス) id: 7220adac43 (このIDを非表示/違反報告)
るんTEE(プロフ) - 凄く面白いです!更新楽しみ! (2022年9月5日 22時) (レス) @page46 id: f628b0e3f3 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫軍曹(プロフ) - かしわ様、またコメントを下さって本当にありがとうございます!連続のコメント大歓迎です!励みになります!こんなお話を見て貰っているだけでも私は幸せです!まだまだお話は中盤なので、長いですが楽しんで貰えたらと思います。頑張ります! (2022年9月5日 8時) (レス) id: a645487dab (このIDを非表示/違反報告)
かしわ(プロフ) - 遅ればせながら、続編おめでとうございます!続編にすぐに気付けず、只今顔が真っ赤になっております……汗 連続でのコメント通知申し訳ございません。重ねてになりますが、本当にとても面白いです!これからも応援させていただきます……!失礼いたしました! (2022年9月4日 20時) (レス) id: c5e96d2eaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年8月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。