検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:59,177 hit

743:コールの友もログインしました ページ43

A side








コール「!?キ、キッド!?」





キッド「へへ、よおコール久しぶり!
こんな所で会うなんて奇遇だな、元気だったか?」ニカッ







何と、


コールさんの背後に現れたのはキッドだった。






キッドは
私が以前の時に見たような白衣姿ではなく、

Tシャツにジーンズのラフな格好をしていた。








うん、キッドはイメージに合ってるな。










コール「あぁ、僕は相変わらずだよ。
久しぶり、親友。
お前も変わらず研究員頑張ってるのか?」





キッド「...はぁ、
まぁ頑張っては...いるけどよ..」ゲンナリ










キッドはそう言うと、

少しやつれたような顔をしながらため息をついた。





...あぁ、以前に見たから知っているぞ。






彼はとにかく苦労人だ。




アルフィスはアニメオタクで
研究室にまでグッズを持ち込んでいるし




上司の中にはあの怠け者の





(サンズ)も居る。






コール「キッド...お前大丈夫か?」






キッド「...うん、俺の話はいいや!
何か話すと壊れそうだし!

それよりよぉお..」ニヤニヤ





コール「な、何だよニヤニヤして。」引






キッド「こっちの女の子は
俺には紹介してくんないのかよ?親友ぅう?」ツンツン






キッドは、

コールさんの体を避けるように横にズレると、


私の目の前に立ってニコリと笑った。








...子供の姿の時、キッドが大きく見えたんだけど







今見ても大きいなこの子!




コールさんより背が高いぞ、





やはり恐竜だからかな...







『...初めましてキッドさん、

..でいいんですよね?、私はAと言います』
ペコリ




キッド「Aか、よろしくな!

もぉ、何だよコール!彼女が出来たなら
俺に連絡くらいくれてもいいだろー?」ニヤニヤ





コール「マフェットにも言ったけど違うんだって!

頼むから変に誤解しないでくれよ?

Aさんに迷惑がかかるだろ!」ムッ






...おぉ、
こんなにプリプリしてるコールさん初めて見た。




あれかな、

もしかしてこれが本来のコールさんなのかな?





キッド「えぇ?違うのかよ、

なーんだつまんねーのー。」チェッ





『...フフッ、
キッドさんは明るい方なんだね。』





コール「...なぁキッド。
お前は僕を茶化しに
わざわざ隣町に来たんじゃないだろう?」ため息









キッド「あ、そっか!」ポンッ



コール「お前なぁ...」







マフェット「フフッ」笑

744:キッドも大きくなったな→←742:蜘蛛の店長がログインしました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユニ(プロフ) - ござるござる (2023年3月5日 21時) (レス) @page50 id: dea080418f (このIDを非表示/違反報告)
maria - ありげてぃぃぃぃぃっぃぃっぃぃぃぃx(えんだぁぁぁぁあぁぁあと同じ言い方で) (2023年3月5日 0時) (レス) @page50 id: 2d8c9edfbf (このIDを非表示/違反報告)
飴迷 - 凛さん» 無言の圧怖し☆←まじでお前今日が命日だな。乙☆ (2023年3月4日 12時) (レス) id: 9a427eaef1 (このIDを非表示/違反報告)
飴迷 - 紅奈虹夢さん» ひえ……される前に推しの匂い嗅がせt((( (2023年3月4日 12時) (レス) id: 9a427eaef1 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢(プロフ) - 朝の6時に最初から読み直してきた!(目が悪くなるw) (2023年3月4日 10時) (レス) id: 57d6b15c0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2023年1月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。